電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストでマルチをしようとすると『電波の良い所で再度試して下さい』って出てくる回数が多すぎる
自宅でwifi環境整ってるし再起動とか最修復とかしても直んない LTEにしても変わらない 
出来る限り調べて対策してみたけどマジで直んない
一応運営に問い合わせ送ったけど…

どうやったら通信エラーが直るのか教えて頂けると幸いです。機種はAndroidのGalaxy S8です。

A 回答 (1件)

近所にモンストをしている人がいないだけというオチじゃないよね…?

0時にipが切り替わって切断されるなんてことが起きたりするけど、そういう系統の話かな?
回線が切れる状況はどういうときなのかよく観察してみるといいですよ。
どの位の頻度で発生するのか、法則性があるのかとかとか。

昔何かで見聞きした話だとなにかの家電を使ったタイミングでそれが影響してジャミングされるなんて話があったねぇ。
あとは長距離トラックの高出力の無線機器が一般家庭の家電などに干渉して人知れず作動させてしまったなんて事故もあるねぇ。
こういうのはかなりのレアケースだから多分当てはまらないと思うけどさ!
    • 0