アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イザナミに勝てません(ー ー;)
どうか勝てるコツを教えてください!
適正の所持キャラです↓
ロミオ(神化) シンドバッド(神化) テキーラ(進化)スサノオ(獣神化) 毘沙門天 テキーラα(進化)
クイバタ

A 回答 (6件)

水属性で固めて被ダメが多いとか言っとるようじゃ話にならんわ。



タイガー桜井くんも言っとたやろ。

考えながらプレーしとるって。

少し頭使った方がええよ。
    • good
    • 1

ゾンビループが苦手ならばまずゾンビにある程度ダメージを与えてから2体同時に倒す事、その間に雑魚をほぼ毎回倒し続ければ被ダメージはそんなに気にならないです。

(。・ω・)ゞ
ボス戦はまず真っ先にゾンビ→ワープ出す雑魚の順に倒せばワープで足を捕られなくなりスムーズにイザナミを攻撃出来ます。
また、ボス2回戦目のバハムートは位置的に余裕であれば頭上でカンカンすれば倒し安いです。
ラストゲージはメテオ系SSがいれば必ずバハムート2体を巻き込んでボスに当てる事と無理にイザナミの頭上で壁カンを狙わない事が重要になります。(。・ω・)ゞ
被ダメージが気になる場合は無理にアビリティの適正で判断するのでは無くて水属性で固める事をオススメします。(。・ω・)ゞ
    • good
    • 0

毘沙門天に勝ててるのに何故イザナミに負けるの?


クシナダとイザナミが1番弱いと思うんだけど。

まぁ取り敢えずパーティーは、
クイバタ⇨ロミオ⇨テキーラ⇨フレにテキーラかヴェルダンディ

または、
クイバタ⇨ロミオ⇨毘沙門天⇨フレテキーラかヴェルダンディ

攻略はYouTubeを見た方がいいよ‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被ダメ高いから負けるんですよね〜( ̄ー ̄)

お礼日時:2016/06/27 14:17

前の回答で変換ミスでイザナミをイザナギと言ってしまい


すいません
    • good
    • 0

ボス1は慣れてないならやっぱり最初にゾンビ倒してからワープ倒すと効率よくダメージが与えれます


雑魚などを倒したら壁と頭の間を狙うとマッチになり楽に倒せます
でも、露骨に狙って角度つけすぎると入れません


2バトル目は、バハムートがやはり痛いのでバハムートから倒しましょう、尚一バトル目が終わる時にバハムートの、近くにキャラを置いとくと早く倒せます
バハムート倒したらゾンビ、ワープ倒して友情など使いイザナギを倒すといいですね

3バトル目も同じく雑魚から
シールドとイザナミの間はたまに挟まれます
3バトル目はクイーンバタフライが居るとSSを使い
上にあるシールドと壁の間に配置できると最後のバトルが
頭と壁の間に、ハマれているので角度を少しつけて引っ張ると最後のバトルはマッチで倒せます

こんな感じで倒せるといいですね

尚すべてのボスバトル共通ですが
イザナギのマッチポイントは脚の間です
なので脚の近くにいる時はマッチを狙うと本当に楽です

道中のゾンビループなどが嫌ならヴェルは、本当にお勧めです
雑魚処理またはハートをとる時の貫通SSなど融通が、効きます
最後のボスバトルSSで弱点をうまく往復できると体力半分は削れたりしますよ

説明わかりにくかったらすいません
少しでも力になれたらいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何となくわかりました(^_^)

お礼日時:2016/06/27 03:33

クイバタ入れるなら残りはシンドとスサノオでいいんじゃないでしょうか


フレンドはヴェルいれるとか
クイバタ入れないならロミオか毘沙門天あたり入れといたら何とかなります
ボス2面のバハムートにさえ気をつけていれば思っていたより簡単にだと思います
頑張って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!