アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラム酒やテキーラ、ジンは基本的にまずいから ウイスキーや日本酒ビールのように一般化しないんですか。

A 回答 (5件)

ええと、バーに行けば、何でもありますけど?


ちなみに私は、テキーラが好きです。
    • good
    • 0

日本の焼酎にも色々な香りを持つモノがあって


個性的なモノを好む人も居ればそうじゃない人も居る

マズイというか・・・・
馴染みがないって事では?
    • good
    • 0

ラム酒は高いから?


テキーラは明らかに一般向けじゃない。
ジンは、日本人好みで多用途の焼酎があるから、割って入れないんだと思います。でも日本国内でも30年くらい前に大々的にCMして一瞬だけポピュラーになったことあります。すぐ消えたのは、やはり焼酎の存在が大きかったのではないかと。
    • good
    • 0

美味しいですが。


最近はクラフトジンも増えてますよ。
それに、そのまま飲む人は日本ではまだ少ないにしても、カクテルでなら飲んでるでしょ。
    • good
    • 0

不味いか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!