プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼酎 日本酒ウイスキー
一番アルコールが高いものってなんですか?

100ミリリットルに、それぞれどれくらいアルコールが入ってますか?

また、この中で初めてでも飲みやすいお酒ってありますか?

A 回答 (4件)

熊本県瑞鷹酒造の 75度 高純度アルコール蒸留酒 G.H.75 75° 500ml


売ってるよ。

ウイスキーの炭酸割り(ハイボール)が飲みやすいでしょう。
度数の高いウオッカやラムは果実系の炭酸割り ミルク系で割っても飲みやすいですよ。
「焼酎 日本酒ウイスキー 一番アルコールが」の回答画像4
    • good
    • 0

アブサンなら、70度は有りますね。


ストレートで飲んだ記憶が有りますよ。
ちょっと苦かったです。
    • good
    • 0

一般的な販売されているモノと言う前提であれば



焼酎は、20度~30度
日本酒は、十数度
ウィスキーは、40度~

飲みやすい?
ストレートでかい?
飲み方っていろいろあるんだけどね
    • good
    • 0

ウイスキー 40ml位


焼酎を軟化で割るのが飲みやすいかな。
ウィスキーのハイボールも飲みやすい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!