アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週のモンストニュースでラーの獣神化が発表されました。

ラーが獣神化でどのような能力になると思うか、みなさんの予想を教えてください。
ちなみに僕は、アンチ重力バリアに加えて回復辺りがつくのではないかなぁと思います。

みなさんの回答お待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (46件中1~10件)

アンチ重力、ダメージウォール

    • good
    • 0

アビリティ 反バリア、魔王キラーM


ゲージ アンチワープ

SS フレイム(16ターン)
二段階 フレイム+ホーミング(20ターン)

友情コンボ 超絶貫通ホーミング
副友情コンボ 十字レーザーM
    • good
    • 0

訂正します


アビリティ アンチ重力&飛行
ゲージ魔王キラー
SS 毒霧になって溜めたら威力増加
友情にオーディンのホーミングが貫通になったのが来ると予想
(超絶貫通ホーミング?)
    • good
    • 0

訂正します


アビリティ アンチ重力&飛行
ゲージ魔王キラー
SS 毒霧になって溜めたら威力増加
友情にオーディンのホーミングが貫通になったのが来ると予想
(超絶貫通ホーミング?)
    • good
    • 0

アビリティ アンチ重力&飛行


ゲージ魔王キラー
SS 変わらずためたら毒付与
友情にオーディンのホーミングが貫通になったのが来ると予想
    • good
    • 0

アビリティ アンチ重力&飛行


ゲージ魔王キラー
SS 変わらずためたら毒付与
友情にオーディンのホーミングが貫通になったのが来ると予想
    • good
    • 0

持ってますけど、重力、飛行位しか付かなそうですね(^-^;


あまり期待せずに静かに待ちます(^-^)
    • good
    • 0

獣神化したら、大体超絶に行けるようになるのが普通な気がします



よってAGB/飛行
ゲージ.回復
SS変わらず
友情/超強貫通ホーミング
爆発
砲撃型
    • good
    • 0

獣神化 ラー


反射/バランス型

アビリティ:光属性キラー/闇属性キラー
ゲージ:反バリア/回復or飛行

友情:超絶貫通ホーミング8(new)
副友情:白爆発M

SS:フレイム(無属性)(12ターン)+麻痺&毒効果 (+12ターン)
    • good
    • 0

AGB


ゲージでレーザーストップ
ssかわらず
友情超絶ホーミング8
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!