dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週のモンストニュースでラーの獣神化が発表されました。

ラーが獣神化でどのような能力になると思うか、みなさんの予想を教えてください。
ちなみに僕は、アンチ重力バリアに加えて回復辺りがつくのではないかなぁと思います。

みなさんの回答お待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (46件中11~20件)

AGB


ゲージでレーザーストップ
ssかわらず
友情超絶ホーミング8
    • good
    • 0

ステータスは微増。



バランス型
アビリティ:AGB/魔王キラーM
ゲージ:AWind/亜人キラーM
友情:超強貫通ホーミング8
サブ:超爆発
SS:ふれた最初の敵を打撃しふっとばす/← HPを回復( 8ターン)

1番最近出たウルトラマンも含め、AGB/飛行の組み合わせは多いため無いと予想。
    • good
    • 0

魔王キラーをちょっと強くして


重力/魔王キラーM

イラストの羽を活用で
飛行
してほしいな・・・

ストショは
みんなと一緒にもぶしゃーーって放屁なんてどうかな(´・ω・`)

持ってる人いいなー
かわいいから欲しい(о´∀`о)
    • good
    • 0

二通りあります。



1.
HP、攻撃力、スピードは進化のものより若干高め。
バランス型
反射/飛行、アンチ重力バリア
ゲージ/魔王キラーM
SS/フレイム系(2段階)
2段階目/射程距離、威力上昇
友情コンボ/超強貫通ホーミング8
超爆発

2.
進化、神化の間くらい。
砲撃型
反射/闇属性耐性、反重力バリア
ゲージ/飛行
SS/十字波動砲系(2段階)
2段階目/全員で
友情コンボ/新友情(ビーム系(レーザーじゃない←ここ重要))
フレイム
という感じです。
    • good
    • 1

獣神化ラーのステータス


アンチワープ/魔王キラーM
ゲージAGB
と思います
    • good
    • 0

反射 神 バランス


アビリティ 飛行/反風
ゲージ AGB
友情 超絶貫通ホーミング8
副友情 拡散弾L2
SS フレイム(12 8ターン)
2段階目で毒霧
と予想します。
    • good
    • 0

アビリティ、重力バリアと飛行


ゲージ、魔王キラー
友情、リワインドブラスターと全属性ホーミング
SS、8+4
変わらない。
    • good
    • 0

アンチウィンドウ

    • good
    • 0

ラーを持っていて期待してる方には申し訳ないですが、そんなに強くならないと思います。


なので、ステータスは高水準で
アビリティは重力/魔王キラーらへんかな
友情は超強貫通ホーミング8
   大爆発くらいで
SSは変わらずで、二段階目で範囲と威力増加ですかね? これは、お膳立てで、次の発表キャラが強いのでは!?笑
    • good
    • 0

ツイッターに載ってたんですけど、飛行反バリア ゲージで魔王キラーMだったような...

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!