プロが教えるわが家の防犯対策術!

メメント来ますね!自分の予想だと火属性最強の卑弥呼の友情、坂本のアビを打ち消すためギミックではLBとDWがメインで来ると思いますがいかがですか?
あと、モン玉ですがアレはモンタナの間違いでしょうな!ガチャ引いたら全てモンタナ確定のガチャ!笑

A 回答 (9件)

感謝感激雨霰(>人<;)ナムー

    • good
    • 0

まさか本当に来るとは思いませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


でも持っていなかったですし可愛いので良かったです(●´ω`●)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたらモンタナに獣神化来るかもです。
その時はこの僕に感謝ですね。笑笑

お礼日時:2016/11/03 16:48

実際にモンタナを引いてしまいました(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺がモンタナ確定とか言ったばっかりに…
すいません!笑

お礼日時:2016/11/03 15:38

「ちょっと、当たったらどうすんのさ‼」


と言いつつ、自分持ってないので、とりあえず、どんなもんか試しに使ったりするんですけどね。f(^^;)

やはり、スパン的には「闘神クエスト」来るなぁと思ってました。f(^^;)
今まで2つ「闘神クエ」やってきましたが、共通して言えるギミックが「ワープ」なので、「ワープ」は外さないのでは。f(^^;)
ここいらでありそうなのが、「からくりニードルパネル」と「からくりブロック」かと。
あと、アニメは詳しく見てないのでアレですが、中ボスが「闇属性」かなと。(春馬との絡みで)

あと、「メメントモリ」のステ予想。
反射のバランス型、
アビが「AGB[ゲージAW]」
(今までの闘神のアビが「ゲージAW」の流れを汲んでる点と、「ドゥーム」クエストで「ダメージウォール」が出てきて、「ニルヴァーナ」の素アビが「ADW」。この流れに当てはめると、「ニルヴァーナ」クエストで「重力バリア」が出てきて、「メメントモリ」の素アビが「AGB」と、「ワープ以外のギミックが次の闘神のアンチ〇〇のアビになる」という法則が成り立ちそうな点で)

光、闇の闘神が登場するのか否かはアニメ次第になるのでしょうね。(;^_^A
長文になりましたが、「メメントモリ」の予想をしました。
こんなもんで、いかがでしょうか。
    • good
    • 0

これでモンタナでたらお前のせいだからな?www

    • good
    • 1

…モンタナ『は』だった。

(-""-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆう事ですね。笑
でも、運極出来ますよ!笑

お礼日時:2016/10/28 19:30

モンタナにもう良いよ…(T^T)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2016/10/28 19:29

モン玉星5確定みたいな事言ってたけど、どうなんでしょうねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かLVを上げてどうのこうの言ってましたが…なんとも面倒臭そうですね。

お礼日時:2016/10/28 18:54

新しいキャラがどんどん追加されてもう何が何だか?


ガチャは少し期待しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3周年も重なり色々イベントを取り入れてますね~。正直追い付けないところです。
でも、落ち着き過ぎると皆辞めて行く!おそらくユーザー温存のために運営が次々仕掛けてきてるんでしょうな!

お礼日時:2016/10/28 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!