プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニュースで「上司ガチャ」や「配属ガチャ」という言葉を見ました。希望と違ってたらハズレだそうで。
自分は職場の希望部署にとって、アタリの人材だと思いますか?

A 回答 (5件)

こんにちは


うわぁぁ
なるほど、

同僚ガチャもあるんだよ
(^^;

どおかなぁ
ハズレだと思って期待していなかったら
思っていたよりも
いい感じ!人材です。
    • good
    • 0

違ったら配属先を変えるなり会社はするでしょうから、その心配は必要ないと考えています。

    • good
    • 0

部下ガチャだってあるんだぞ!

    • good
    • 3

知ってる人が、東京都に配属だと思ったら、栃木県か茨城県のど田舎に配属され半年で会社をやめて愛知県に戻ってきてました。


半分鬱入ってたらしいです。
    • good
    • 0

それは時の運です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!