アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二回できちんと産み分けできてる家庭って
羨ましいですよね?
運がいいですよね?
三人産んで三人とも男とかの家庭もいるのに。
兄弟ガチャ大ハズレだわ。

「二回できちんと産み分けできてる家庭って 」の質問画像

A 回答 (4件)

確かに!


男の子2人でも大変なのに3人はもしかして
毎日運動会か(^^;;
女の子3人は想像さえできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はここでさえ運が悪かったです。
弟2人もいらんかった。
片方は妹がよかった。
そして一生独身・・・虚しいだけ。

お礼日時:2022/10/07 17:32

産み分けななんて、運の賜物ですよ。


男の子は、後半面白いと思うけどな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の代で男の兄弟しかいないのは体験しているので今思えばつまらないな(つまらなかったな)って思ってます。

お礼日時:2022/10/07 20:25

まさに『ないものねだり』の心境ですね。


それぞれでいろんな苦労はあると思いますが
親ガチャや兄弟ガチャなどなど多少の
愚痴はいろいろありますよね^^
    • good
    • 0

子供は授かりものです。

産み分けられるわけないよね。
ガチャ大ハズレという言葉を吐かれる親の元で生まれてきた子は大ハズレだわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A