dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたがハズレたと思う人間関係ガチャは
何がありますか?

親ガチャ 兄弟ガチャ 親戚ガチャ
隣人ガチャ 近所ガチャ 上司ガチャ

A 回答 (3件)

嫁・・・。



(冗談だから (^_^;) )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合は嫁どころか恋人ガチャすら引けません。

お礼日時:2022/06/19 23:09

そんな事をいちいちガチャに例えて嘆いてる暇は無いです。


自分自身がハズレだと思われないようにするだけです。
    • good
    • 0

人間関係でガチャはしない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!