アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局親ガチャ→子供作ってもハズレと言われる→結婚しない。
ますます少子化加速しますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ご心配なく、恨み尽くしてます

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/26 19:40

A 回答 (5件)

はい。

大変良いことです
    • good
    • 1

107年振りの優勝です。


親ガチャが本当ならもっと優勝してますよ。
    • good
    • 2

慶応の丸田に嫉妬した投稿だな...キミをブサイクに産んだ親を恨むのですよ

この回答への補足あり
    • good
    • 2

慶応高校の優勝と少子化。

あまり関係ないと思います。
    • good
    • 2

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A