電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、良く、

親に、「なんか、美味い物を食わせろ!!だけど、特に食いたい物はない!!!」

って言ってしまいますが、

これは、親は本当に困りますか?

私が、思うに、「親と37年も一緒」なんだから、「好み」位ツーカーでわかるだろう!!だから、作ってw

って感じですが、それだって、困りますか??

やはり、「固有名詞」で指定しないと、困りますか?

ラーメンとか、カレーとか・・・

そういわないと作れないですか?
お願いします!!!><;;

質問者からの補足コメント

  • あなた、無礼千万ですよ。。。

    ブロックしました><;;;

    私は、あなたに、腹を立ててます><;;;

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/16 18:31

A 回答 (3件)

37歳だったのですね。

それでその発言はいただけません。
あまりにも幼稚ですが、その年になると他人は幼稚とはとらえません。横暴、傲慢ととります。

「なんか、美味い物を食わせろ!!だけど、特に食いたい物はない!!!」

離婚をつきつけられる夫や、縁を切られる息子たちが家族に吐いた暴言で、これに似た内容のものが数多くありました。多くの場合で縁切りを決定させる引き金にもなっているようです。
モラルハラスメントとアスペルガーの違いについて質問されていましたが、この発言こそモラルハラスメントの代表的なものですよ。

逆に考えることも必要です。
「親と37年も一緒」にいて、親が困っているかどうかわからないのですか?
自分で作れば、味も量も好きに調節できるし、脳の訓練にもなるし、母親の負担も減るし、他人のありがたみも実感できるし、いいことだらけなのですが、なぜそうしないのですか?
「めんどうくさい」のかもしれませんが、では母親が作ってくれる間はいつもどうしているのでしょう。
同じ1時間なら、ゴロゴロしてるより、めんどうくさい方がマシではないでしょうか。
めんどうくさいのは鍛錬になります。おのれを成長させます。
ゴロゴロは怠惰になります。おのれを劣化させます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね。。。

取りあえず、質問を〆ます。。。

所で、あなたの正体が気になります。。。

「ベティ」様の正体はわかりましたが、あなたは「どこぞの誰」ですか??><

お礼日時:2015/02/16 18:36

(私が、思うに、「親と37年も一緒」なんだから、「好み」位ツーカーでわかるだろう!!だから、作ってwって感じですが、それだって、困りますか??)



これって、釣りですか??

それとも、本気ですか??

本気だと仮定して、37歳に成っても、親と一緒ですか、嫁さんは??

多分、嫁の来手が無いでしょうね!!!

私が女性だったら、こんな「バカ男」の所へ、ぜったいに嫁に行きません。

せいぜい、文句言えるのも、母親が生きている内ですので、甘えて下さい。

その後、どうするのかな??????生きていられるのかな??
    • good
    • 9

37にもなって親に食わせてもらってるのがアホらしいですわ



和歌山で小学5年生の男の子を惨殺したのも、そんな人だったね
この回答への補足あり
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!