dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはパンドラ神化のわくわくの実は、
何がいいと思いますか‼❓
ちなみに、今つけている実は友撃特Lと、
けが減り特Mです!

A 回答 (8件)

はじめまして


仮に誰かの回答でその回答の実をつけるために特Lやめますか?
ちなみにわたしは
加撃と友撃が理想で
加撃とケガ減りが現実
特Lはまだつけれてないけど
そのうちつけばイイかなって思ってます。
加撃も同族がつけたいけど
戦型がついてます。

パンドラは実なしでも強いので
荒稼ぎとかスピクリつけて
他の人といろんな意味で差をつけたり
意味なく毒がまんを2つつけてもウケ狙いとしてはイイ感じですよ

もちろんわたしはそんなことしませんけどね
現在ほぼ完成されているのに
さらになにかを求めるなら
まともな回答はこない気がします。

強いて言うなら
ケガ減りより一撃失神特Lつけて思いっきり自慢してください。

ケガ減りなら自慢にならないですよ。
    • good
    • 1

Sランクとスコア稼ぎが良いですね。



3体持ってたら1体は
    • good
    • 0

(ง ˙ω˙)ว☆))Д´) ドカッ

    • good
    • 2

軽率な質問は叩かれる要因だと言う事を身をもって教えようとするその姿勢だけは褒めて差上げよう。

(・-・ )
    • good
    • 3

わくわくの実なんか、自分の好きなの付けたら良いんですよ。


スピクリでも学びでも。

それに2つ付けてるんだったら、初心者でも無いみたいだし、というか、それなりの実力者みたいなのに、皆に聞かなくても分かるでしょう。

他の方が言ってるように、自慢にしか聞こえない。
    • good
    • 3

質問と言う名の自慢はやめろ!

    • good
    • 4

怪我減りを特Lにする努力をしてるんでしょ?


なら十分じゃん
それ以上に何がしたいの?自慢?
    • good
    • 2

それで充分じゃね?L付いてんなら変える必要ないやろ!持ってない俺からしたらただのイヤミにしか思えんわ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!