電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、強いと思うのはどちらですか?
僕は坂本龍馬だと思います。超絶でもかなり活躍できるからです。

A 回答 (8件)

ステータス、総合力考えたら卑弥呼のがまだ上かと。

    • good
    • 0

重力ギミックで、カチ多め誘爆で友情コンボ出す方向だと「進化曹操」だし、同じギミックでプニやサソリ殲滅だと「獣神化龍馬」だし、DWギミックでカチ多めだと「進化卑弥呼」だし、☆5限クエストも行けて、対地雷だと「アスモデウス」。



大まかに紹介したが、全部「木属性キラー」持ち。

自身の腕と、属性相性、クエストギミック対応力と、ボスや中ボスがキラー持ちか否で活躍できない場合もあります。
あと、モンスターの戦型(「バランス型」や「砲撃型」)や、友情コンボもレーザーとバレットゲイザーでは、比べられない部分もあるので、一強ではないって事です。
    • good
    • 2

こんにちは。



両方強いです。

そもそもアビリティが違う時点で比較にならないかと思います( ̄▽ ̄;)
肝心なのはプレイヤーの腕次第なので。
    • good
    • 1

どちらも使いどころが違うので比べるのはおかしいですm(._.)m

    • good
    • 1

曹操を忘れちゃいけないよ

    • good
    • 1

両方持っているなら両方共使ってやれば良いじゃないか。

(シャンバラとかで)(・-・ )
    • good
    • 2

クエスト次第ですからどちらが強いなどありません!


てか、獣神化した坂本と神化までしかない卑弥呼を比べる時点でおかしいですよ!
    • good
    • 2

クエスト次第ですからどちらが強いなどありません!


てか、獣神化した坂本と神化までしかない卑弥呼を比べる時点でおかしいですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!