電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月?の超獣神祭でルシファー2体目が出ました。ルシファーは遊撃をつけるのがベストと聞いているのですが、2体とも遊撃をつけた方がいいでしょうか。それとも、一体は遊撃にしてもう一体は同族加命や一撃失心をつけた方がいいでしょうか。ご解答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ごめんなさい。わかるとは思いますが神化後のルシファーです。(^-^;

A 回答 (2件)

一体は友撃の実というのは定番です。

特Lを手に入れるまで神殿を周回するのみですね。
もう一体は質問者様がどう活躍させたいかではないでしょうか?
例えば、ランク上げのノーマルダンジョン周回専用とするのでしたら、学びの実が良いと思います。
ルシファー艦隊を目的とするのでしたら、同族でも撃種でも戦型でも良いと思います。
最もプラス値の高い同族がおすすめです。
獣神化ラファエルや進化ガブリエルなどの妖精族のADWパーティーを目的とするのでしたら、同族が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

と、特L…頑張ります。使い方によって違うのですね。的確なご解答ありがとうございました!(^-^)

そうですね。

僕は一撃失神がいいかと思います。ルシファーのSS使って一撃失神有効なのでボスの攻撃が次即死級の攻撃で失神効果得た場合状況が変わって来たりもします。同じキャラだと同族、戦型もいいですが僕はあまりオススメではないと思います。クエストで状況が変わったりするのでバランスとってメンバー組んで対応出来た方が最も効率的だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

遊撃と一撃失心ですか。確かに失心してくれると状況変わってきますもんね。ご解答ありがとうございました!(^-^)