アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンターキング、謙信、張飛、クレオパトラをゲットしたのですがどれから育てたらいいですか?

A 回答 (2件)

連れていくクエストにもよりますが、回復がいなければクレオパトラ、回復キャラに余裕があれば獣神化できるハンキン、その次はキラー持ちの謙信で最後に張飛ですかね。

ただ張飛は進化が大黒天に適正なので場合によっては先に張飛もありかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りました( ^ω^ )ありがとうございました

お礼日時:2016/03/30 23:51

謙信、張飛、ハンキン、クレオパトラの順。



謙信はキラー持ち
張飛はマインスイーパー
パーティーの強化につながる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りました( ^ω^ )ありがとうございました

お礼日時:2016/03/30 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!