アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武田信玄や上杉謙信はエジプト人だったんでしょうか!
個人的には間違いないと思います!そもそも2人は武将ではなくクレオパトラのちをひくエジプト人で牢に入れられていた罪人だと思います!それを江戸時代の代官が忖度し武将という記録に書き換えたんだと思います!

A 回答 (4件)

何処からそういう空想が浮かぶのですか。

貴方は史学を無視して自分で勝手に妄想や空想で、世を惑わせようとしていますね。
武田信玄は武田清和源氏としてきちんと系図があります。
あなたは正史として解明されているものを偽史として切り捨てようとしていませんか。
貴方こそ、そういう意味で史界の癌ですね。
こういう説しか出せないとは情けない方ですね。
    • good
    • 2

違いますが貴方がそう思うのは自由です


良く解らん情報持ってきて「だった!」と断言するのではなく
「思います」と個人の感想であることを明言してるのは
良い事だと思います(個人的には好感が持てます)

とはいえ、悪戯の類に分類される行為なので
こういう質問群は程々にしておきましょう
    • good
    • 2

そうですか

    • good
    • 2

『それってあなたの感想ですよね』by ひろゆき

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!