dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女よりも友達の方が優先順位が高く、恋愛の優先順位が低いと言われました。そのことをショックに思っているのですが、どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (4件)

私もショック受けますね。

彼女を一番に大切にしない人なんて私はイヤです。
    • good
    • 0

「友達の方が優先順位が高く、恋愛の優先順位が低い言われました。



言葉が違うだけで、「友達以下恋人未満」という状況と解釈しました。。。

コレに対して「ショックに思っているのですが、どうすれば良いでしょうか。」

そりゃぁ、誰もがショックですよ、どうしようもないですね。。。

誰にもどうすればいいかなんて答えられませんよ。。。

自分で考えてこうどうするしかない!という回答しか出来ません。。。

という質問ですね。。。
    • good
    • 0

友達より優先順位が低いのは「恋愛」というより「アナタ」なんじゃないですか?



それについて「どうすれば良いでしょうか」と聞かれても「現実を受け止めましょう」としか。
    • good
    • 1

捨てましょう 思いあがってますから


連絡を全部切って無視してください
慌てて誤ってきます
追えば逃げるけど逃げれば追いかけてきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!