プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒーリングウォールにあたっても回復しないんですけど!!!まぢごみげーですどーにかしてほしいです笑

A 回答 (7件)

そういうのは不具合として運営に報告しましょう。


現在あなたの提示している情報ではあなたの勘違いなのか、不具合なのかも判断できません。

いつ発生したのか。
なんのクエストで発生したのか。
そのクエストのなんステージで発生したのか
どのようなPTで発生したのか。
どのような状況だったのか。
(SSを使った。○○の友情コンボを発動させた 等)

可能な限り詳細に情報を提示すると解決策が提示される可能性が高いです。





私の勘でいえば、それはゲームの仕様だと思います。
簡単にいうと敵と壁に挟まった状態ではDWやHWの効果は発生しません。
壁の効果範囲に対して接触、離脱、接触、離脱を繰り返す事で効果を発揮しますが、HWやDWには厚みがあるので接触した状態のまま移動した場合にはその効果を発揮しません。
これは昔からの仕様です。
(挟まった状態でカンカンすると効果範囲から離脱できないので回復できない)
また、分割と一面の二種類があり、分割の場合は同じ面に発生していても別のギミックと判定されます。
これにより横壁に接触した状態で上下に移動した場合は横壁1に接触、横壁1から離脱、横壁2に接触、横壁2から離脱という判定になって効果を発揮します。
    • good
    • 12

ダメ壁と重なってヒ-リングがあって、キャラがアンチダメ壁じゃないとダメ壁のダメージの方が確か大きかったと思いますけど、数値的な事は詳しく説明して下さる方が居ればお願いします。



腹が立っているんでしょうが多分貴方が連れていくキャラを間違っている可能性があります。ヒ-リングウォールはキチンと当てれば回復します。
    • good
    • 1

仕様を理解していない貴方がゴ〇ですね(・∀・)ニヤニヤ

    • good
    • 2

ゴミゲーだと思うなら辞めた方がいいですね。

バイバイキーン!
((ヾ(・д・。)フリフリ
    • good
    • 2

質問じゃねーなら投稿すんな!


そんなん運営に聞け!
    • good
    • 1

新手のかまってチャンですか。

    • good
    • 0

バグだったらオーブに期待

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!