プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、
山崎と申します。使用しているPCは下記のとおりです。
1. DELL PRECSION TOWER 5810
エデョン Windows 10 Pro
2.  DELL PRECSION T5600
    エデョン Windows 10 Pro
3.  iPhone 11Pro

の3機種です。
メインの登録メインアドレスのパスワードが入力できなくなりgoogole関連のアプリが使用できなくなりました。
アカウントの復元を試みましたがどれも拒絶され

試行回数が上限を超えました
入力回数の上限を超えたため、ご利用いただけません。数時間後にもう一度お試しください。

とのことです。
メインのメールアドレスが運用できないので困ってしまいました。
どの様に復旧させれば?またメインのメールアドレスのパスワードの変更ができれば幸いと思っていますが。
復旧させられる方法がご存じでしたらぜひご指導をいただく、お願いいたします。

皆皆様へ
敬具

A 回答 (4件)

数時間後に、再度試せってなら、その通りに数時間後に再度試すしかない。


基本的に、パスワードを忘れたなら、そのメールサービスなどを提供している会社の指示に従うしかない。

ISPの提供しているものなら、パスワードを忘れたなら、リセットなりを提供しているが、フリーメールなら、即座にリセットなりは行われていなかったりしますからね。
    • good
    • 0

Googleの「o」が一つ多いので、


パスワードも入力ミスではないでしょうか?
    • good
    • 0

iPhone でもログインが出来ないのでしょうか?

    • good
    • 0

数時間後に再び入力してみてくださいませ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
1週間ほど前からつずいてまして24時間たって再度復旧を試みても相変わらずという状況です。

ご連絡ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/21 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!