プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です!
最近やっとウリに一撃失神特Lが付いたのですが、一撃失神はどれほどの確率でピヨるのでしょうか?ご存知の方は是非教えてくださいm(_ _)m

いなかったら、モンスト攻略班の方々!検証お願いしたいですw

A 回答 (3件)

攻略サイトGamewithの記載だと特級Lで3%


https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/art …
敵に当たる毎にだろうから3%とといえども、1ゲーム中に何度かはピヨる感じ。

最近はピヨると困るクエスト増えたのが、困り物。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m参考にします!

お礼日時:2017/04/06 00:11

↓の人!『しっしん』と入力すると失神と変換されますよ!本来の日本の漢字ですから!


失心はモンストの中での当て字かなんかかと思うので皆の掲示板の中で人を怒らせたりムカつかせたりするようなコメントは控えた方が良いかと!
人間性が疑われます!
そもそも質問に対する答えではありませんしね!
私のも答えではありませんが、真剣に答えを知りたがっているこの人が嫌な思いになってると思い辛くなりましたので。
    • good
    • 5

失神の実なんて物はありません



失心の実ならありますがね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!