【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

阿修羅のクエストでアリスにつけるわくわくの実はケガ減りか、友撃の中だったらみんなは何つける?

質問者からの補足コメント

  • 他のわくわくの実でもかまいません。できるだけ参考にしたい。

      補足日時:2016/06/13 12:16

A 回答 (3件)

ほかにつれていくメンバーがわかりませんが、自分ならケガ減りにします。


ただし、阿修羅にラファエルつれていくなら、同族加撃、上杉や沖田をつれていくなら撃種加撃などもアリだと思います。
    • good
    • 0

自分のアリスには「ケガ減り」「友撃」「同族加命」←(もちろん特級)を付けてます(*´ω`*)



主に使ってるのはケガ減りと友撃のアリスですかねw

ケガ減り、友撃以外とゆうのであれば同族系がオススメです♪
    • good
    • 0

ケガ減り、友撃以外でなのですが同種HPアップの実と将命削りの実をつけています。

HPは多くても損はないかと思うので、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報