dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アテナに一撃失神得Lがつきました。どうすればいいと思いますか?

A 回答 (7件)

特Lいいね( ˆωˆ )めったに出ないから悩むよね



アルカディア戦にそのアテナを連れてくと危険かもね
    • good
    • 0

とにかく当たってけばいいと思うよ!

    • good
    • 1

自慢したら(笑)

    • good
    • 1

と言うより、どうして欲しいの?

    • good
    • 1

タスに交換。

    • good
    • 1

阿修羅、アルカディア、イザナミ廻とかで使えば?


失神するダメなクエスト以外では、助かることのほうが多いんだし。
    • good
    • 0

え?


そのまま使えば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!