dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

獣神化ミカエルわくわくの実
一つは同族の絆加撃にしたんですが
もう一つが決まってなくて同族の絆加命か熱き友撃か迷ってます!

A 回答 (8件)

みきみきおさん、お早う御座います!



状態異常、本人は回復出来ないんですか。
あまり、状態異常回復使った事ないんで知りませんでした。アリスとか三蔵法師とか持ってるんですけど、滅多に使わないんで(^_^;)

教えて下さって有り難う御座います(^_^)
    • good
    • 1

ミカエルに毒我慢付けたかったけど撃種加速の特級Lでした。


その前の猿飛佐助に毒特級出てましたね。
ミカエルと佐助の実が逆ならベストでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます!
自分は属性別の妖精族が多いのでその辺考えて同族加命にしようか悩んでましたが
同族加撃と毒我慢にします!

お礼日時:2016/09/03 00:47

状態異常回復は本人治せないから毒がまん有るに越した事はないですよオレサマさん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます!
自分は属性別の妖精族が多いのでその辺考えて同族加命にしようか悩んでましたが
同族加撃と毒我慢にします!

お礼日時:2016/09/03 00:47

ただ、状態異常回復持ってるから毒我慢を付ける必要もないのかも?


付けるにこした事はないけど、別のわくわくの実でも良いのかなぁ。
    • good
    • 0

獣神化ミカエルは爆絶シャンバラに最適性なキャラみたいですよ。



同族加撃と毒我慢がわくわくの実として良いと言う情報が掲載されています。

俺もシャンバラ戦の為にちょっと頑張って、わくわくの実付けてみようかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます!
自分は属性別の妖精族が多いのでその辺考えて同族加命にしようか悩んでましたが
同族加撃と毒我慢にします!

お礼日時:2016/09/03 00:46

友撃かな



自分の持っている妖精族には友撃を付けているから
    • good
    • 0

火の妖精☆6は


スキッティ、ノエル、テキーラα、サラマンダー、ウォッカ、ダリア
ちょっと少ないので友撃かな。


シャンバラを考えるなら毒我慢も候補になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
友撃にしておきます!
属性別の妖精族が結構いたので迷ってました(^^;

お礼日時:2016/09/02 20:12

妖精属ってそんなにいないし


ミカエルと一緒につれてくやつもおらんから友撃
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
友撃にしておきます!
属性別の妖精族が結構いたので迷ってました(^^;

お礼日時:2016/09/02 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!