プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他者が俺を攻撃してきて精神的にぶっ潰そうとしてきたら、周りの人間も一緒になって同調して俺を攻撃してきたのに、
俺が他者を攻撃して精神的にぶっ潰そうとしたら、俺が悪者にされました。
なんで俺が他者を攻撃することはダメなのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたの心が汚れてしまうのを、みんな心配してくれているのでは??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?
心はすでに汚れています

お礼日時:2022/08/21 21:09

それは周囲から嫌われちゃってますね。


あなたの事を嫌いだから、何をしても周囲は敵になるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

俺も周囲が嫌いだから周囲を攻撃する権利ありますよね?

お礼日時:2022/08/21 21:10

はい。


やられたんだからやり返しても良いと思いますよ。
さすごに犯罪行為はあなたを不利にするからやめた方がよいですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪はしませんが戦います。

お礼日時:2022/08/21 21:14

ダメじゃないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。そうですね。

お礼日時:2022/08/21 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!