プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焔月輪の白虎・ハクは神キラー、ドラゴンキラーを持っていますが闇カーリーのようにキラー対象を2タイプ持っている場合はダブルキラーとして刺さるのですか?それとも神キラー、ドラゴンキラーどちらかが刺さる仕様になっているのですか?

質問者からの補足コメント

  • 両方刺さる場合は追加倍率は9倍になるのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/30 16:21

A 回答 (3件)

両方刺さります

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ご推測の通り両方刺さる時は9倍になります!

    • good
    • 1

3倍×3倍で9倍になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!