dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千葉ロッテは胴上げ阻止キラーですか?

A 回答 (2件)

こんなことが起こるのですね。


ここで何度も「10.8決戦」を挙げている人がいますが、それも最後は勝ち負けで0.5差ついたのだから、同率首位はかつてなかったことです。

本当にロッテはいい悪役に徹したと思う。
かつて近鉄に痛い引き分けをつけたことがまざまざと思い出されます。
まぁ、あの時は有藤が引き延ばしをしたようなものですが。

「勝負は下駄を履くまで分からない」とはよく言ったもの。
最後まで決して諦めてはいけないことが身に染みる1日でした。
    • good
    • 0

ふざけてます・・・。


何故今日勝つ???

By:怒り心頭のソフトバンクホークスファン

でも、井口監督お疲れ様でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!