アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって大事にされてないですよね。付き合って1ヶ月ちょっとです。お互い社会人、相手は私より5個上です。
・付き合ってその日にエッチ。しかも生理だと断ったのに終わりかけなら大丈夫という理由で強引にされる。その前に断った時は口でするのを要求される。
毎回会う度求められるけど、ゴム付けずにしようとされる。断っても無理矢理しようとされる。

・何かと会いたいと言う割に、毎回自分の家に来させる。私の家に来たことはない。来ようとしたこともない。向こうが休み、私が仕事の日も、1時間かけて相手の最寄りの駅に行っても、「迎えに行った方がいい?(行かなくても良いよねみたいなニュアンス)」と言われ、、出張帰りだったのでスーツケースもあるのに駅に来ることもなく家の前で合流。

・風邪ひいて寝込んでデートキャンセルしてしまった時、私の体調の心配ではなく、「なんとなくわかってたけど仕事のモチベーション上げるの大変だったわー」が第一声。ごめんね、と伝えても、まじかーとだけで、お大事にしてねの言葉は一切なし。
熱は無いけど別の症状で回復に時間がかかりそうなことを伝えると「回復に時間かかりそうならうちにきて療養したら?笑」と言われる。挙句、次の日は相手が休みの日だったけど、お見舞いに来ることもなく他人事のようなラインのみ。「大変だね。心配だ。」とか「大丈夫?」とか言うけど「でも風邪でそんなに大変なことも滅多にないよね笑」とかどこか他人行儀で口だけで実際には来てくれるような本気で心配してる感じがなかった。。

ざっとこんな感じですけど、大切にされてないですよね?
なんか会うのもしんどくなってきました、、

A 回答 (12件中1~10件)

ちょいと厳しめの回答をしてみますね



質問者さんが大切にされたいってな気持ちは理解できるけど

相手に、こういう風に大切してって伝えたのかな?

相手はなんの意思祖表示もされてないから

質問者さんを大切にしてると勘違いしてるかも?知れないですよ

相手に伝えないとわからないですよ
    • good
    • 0

そんな奴、全然ダメじゃん…。


あなたが勿体無い!
この人とは、これからも幸せにはならないよ!
    • good
    • 1

大切にされてる様には見えないなあ。


そんな関係作った事はないけれど、せ◯◯だとしても寝込んでるのを知ったら普通心配くらいするでしょ。
読んでたらまるで喋る道具扱いだ。
しんどくなってきた、ということは、貴方も冷めてきてる。
別れの宣言を正式に行う。
放置すると馬鹿は自分の立場がわからないから注意。
    • good
    • 0

ただの都合のいい女、お金のかからないセフレじゃん。

彼にすれば彼女とはそういうものだと思っているかもですけど。、。大変失礼ながらある意味性欲を満たせれば誰でもいいと思ってるんじゃないか?と邪推していまいます。それでもあなたがらたのしければそれはそれでいいけど、そうじゃなくストレス溜まるばかりなら早めに別れるべきです!まあ大きなお世話ですけどね。、
    • good
    • 2

はい、大事にされていません。



イヤなことははっきり断りましょう。
相手が強引なら怒って帰るくらいの気持ちを持たないと、どんどんバカにされるだけです。
セックスもそうですが、迎えもそうです。

>迎えに行った方がいい?(行かなくても良いよねみたいなニュアンス)」と言われ、

こういう時も、「荷物多いから迎えに来て」とはっきり言う。
家に行くことについても「いつも私が行ってばかり。今度はあなたが来て。でなければデートなしね」という。
「要求されてばかり」と不満をためるのではなく、自分から要求してください。
それで、相手があなたの要求を入れないのなら、そういう人とは別れるべきです。
付き合いは対等でないとダメです。
    • good
    • 2

全く大切にされていません。


すぐに別れるべきです。
    • good
    • 2

次からは付き合ってその日にセックスしないようにね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね、、次から気をつけます。。

お礼日時:2023/06/13 15:33

生理でもやりたいという人はエッチ目的。

知り合ってすぐに抱かれようとする女もやりまん。大事にする必要などありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、私がバカでした、、

お礼日時:2023/06/13 15:33

そうですね


自己中です
こういう人と、今後長く付き合ってても、良くない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね、付き合った私がバカでした、、すぐ別れます

お礼日時:2023/06/13 15:30

なんで付き合ってるの?すぐに別れるレベルですよ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですよね、すぐ別れます
もう会いたくもないし連絡で終わりにしたいんですけど
顔とか職場知られちゃってるんですけど、大丈夫ですかね、、
こういう男って逆恨みとかされそうかなって、、

お礼日時:2023/06/13 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています