プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です、
彼氏から「坂本龍馬の次に好きだよ」って言われたら嬉しいですか?
ちなみに坂本龍馬の次に好きっていうのなかなり高いランクですよ?
男は全員坂本龍馬が大好きなので

A 回答 (4件)

ああ、こいつには恋愛感情がないな、と思うので、別れは近い。

    • good
    • 0

男が好きなんだ だったら女は用はないよねと別れます


女は自分が一番好きと言ってほしい動物です
    • good
    • 0

えぇーっ?坂本龍馬の次ですか?


何だか微妙ですね
「女性に質問です、 彼氏から「坂本龍馬の次」の回答画像2
    • good
    • 0

否定はしませんが、


個人的には
バイセクシャルは、
あまり好きではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!