プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

敗戦後の、経済・科学・詰め込み中心の馬鹿教育と3S&ゲーム等の愚民化計略が大成功して、

日本国民が余りにも愚民化・劣化・腐敗・堕落しまくり、もはやにっちもさっちもいかないので、

日本は、一度徹底的に滅んだ方が良いと主張する人々がいますが、どう思いますが。

滅ばずに、日本国民が、地球人類のお手本となるような人間性・精神性・道徳性も高く個性・長所もあり崇高な気高い民族に成れる可能性はあるのでしょうか。

創造力・想像力や起業精神や勤勉性や世の為人の為の精神等々、極端に衰えた感じですしね。

A 回答 (1件)

>徹底的に滅んだ方が良いと主張する人々がいますが、どう思います


いや、滅ばない方が良いと思うが、

ご主張通り、民主主義なので、国民のレベルが落ちればそれなりの
政府で、原発は事故らないはずが事故っても誰も辞職せず、
再稼働だと。これだと、次事故ったら、終わりでしょう。

やっぱり、滅びそうです。
「原発ゼロ、生きているうちに」~小泉元首相講演~
http://www.jiji.com/jc/v4?id=201606koizumi0001
広瀬隆「第二のフクシマ・日本滅亡」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!