プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DSが封印してきたフリーエネルギーはもちろん、風力・太陽光・地熱・潮力・水力・メタン等々のクリーンエネルギーも本格的に普及させず、サハリンからパイプラインを通して全国に天然ガスを供給させる事もなく、ウクライナ戦争等で石油・天然ガス・資源・穀物等のきなみ上がったから電気代等も大幅値上がりさせ増税までしまくって搾取しまくり飼い主のDSに献上する統一創価等朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ岸田自公政権なんですな。

悪魔の発電装置でロスチャイルドの利権でもある原発再稼働を行えば電気料金を安く抑えられますよと騙してもいて滅茶苦茶ですな。

これでも暴動・革命・クーデターが起こらない方がおかしいんで、いかに日本国民が気概や連帯する能力や勇気等もなくなり白痴化・愚民化・劣化しまくったかという事ですな。

馬鹿教育や馬鹿親の馬鹿躾や3S愚民化計略等が大成功してね。

もう一度潰れても再生させる事の出来る人材が残っていなければ再生できるわけがありませんが、潰される以外ありませんな。

という不都合な真実・情報・主張をどう思うでしょうか。

DSというのは、人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるロスチャイルドロックフェラーゲイツソロスらイルミナティ・ディープステイト(DS)・ㇵザールマフィアの事ね。

A 回答 (2件)

妄想だと思います。

• 1

いきなりお礼が削除されました(私は申請してないですよ)ね。

それくらい予想できないのは無知以前かと。
 で、やっぱり妄想だと思います。いつもはもう少し面白い質問なのにどうした。
    • 0