dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週のモンストニュースでラーの獣神化が発表されました。

ラーが獣神化でどのような能力になると思うか、みなさんの予想を教えてください。
ちなみに僕は、アンチ重力バリアに加えて回復辺りがつくのではないかなぁと思います。

みなさんの回答お待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (46件中41~46件)

アビリティ


弱点キラー
ゲ・アンチ重力バリア

SS 12ターン 多量の毒ホーミング
6ターン ホーミング増量

友情コンボ マヒ爆発
副友情コンボ プラズマ
    • good
    • 0

アビリティは進化のままのAGBでゲージは進化の強化で魔王キラーM持ち


SSは何か眠りとか毒とか付くのではないでしょうか
友情はまんま超爆発に拡散L2だと思います
失礼だと思いますがハーメルンの二番煎じになりそうです
    • good
    • 0

超爆発 エナジーサークル


ゲージ アンチダメージウォール
アンチ重力バリア
ss 狙った方向にレーザーを打ち、ホーミング弾で追い打ち
    • good
    • 0

ラーは大幅に変化はしないと思います



純粋に進化神化の強化って感じで

ベースAGB
ゲージ魔王キラーM

友情コンボ
超強貫通ホーミング8
白爆

SSはそのままで8 4で威力UPってところじゃないでしょうか?

強いて言うなら砲撃型に変わればってとこかと
    • good
    • 0

ラーはアビリティは進化ラーより


AGB 魔族キラーに何かキラーが足されるのでは?と思います
友情コンボは超絶貫通ホーミング8(12、18だと威力がすごすぎるからこれくらいかな?)
SSは乱打系獣神化モンスターが多いので
進化 神化と変わらないと思います
2段階は威力増
    • good
    • 0

反射から貫通 ベース重力 ゲージ魔族キラーM SS最初そのまま16ターン広範囲


友情超絶ホーミング12 副友情 超強拡散弾
三体持っているのでぜひ強くなる事を望みます!
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!