dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週のモンストニュースでラーの獣神化が発表されました。

ラーが獣神化でどのような能力になると思うか、みなさんの予想を教えてください。
ちなみに僕は、アンチ重力バリアに加えて回復辺りがつくのではないかなぁと思います。

みなさんの回答お待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (46件中21~30件)

神、反射、砲撃型


アビリティ‥AGB、AW
ゲージ‥魔王キラー
ss‥12ターンで霧を前方に発射
+12ターンで威力up+当たった敵に2タ ーン麻痺
友情コンボ‥超強貫通ホーミング8
超爆発
一応名前にアメンと入っているので砲撃型と爆発(爆発は元からあったけど)を入れてみましたが個人的にはこんな強くならないんじゃないかと思います(笑)
でも高性能になってくれたら嬉しいなぁ…
    • good
    • 0

出来れば魔法陣がいいなぁ

    • good
    • 0

重力バリアでケージ闇属性キラーLとか


友情コンボは超強貫通ホーミングと拡散弾
ストライクショット 乱打後レーザー追い討ち
闇属性絶対倒すマンとかでリンツ―枠的な感じだったら面白い
    • good
    • 0

飛行・アンチ重力バリア



魔王キラーEL ではないでしょうか?
    • good
    • 0

多分、最近はワープと地雷が多いので


そこに使えるステータスでくると思います
あくまで、個人の予想ですけど
アンチ魔法陣の適正かと
    • good
    • 0

飛行アンチ重力バリア


ゲージ魔王キラー
友情超強貫通ホーミング
貫通拡散弾EL3
とかじゃないですかね?
    • good
    • 0

アンチ重力バリアはつくでしょう。


他の能力に関しては消去法でアンチワープだとおもいます。
ダメージウォールだとアーサーが被りますし飛行やマインスイーパーだとハクアとかぶってしまいます。
ワープと重力を持った光モンスターは他に劉備やカムイがありますがイマイチ火力が出ない友情コンボを持っているので強力な友情コンボでありつつ新友情の超強貫通ホーミング12だと予想します。
SSはガラッと変わって12ターンで紀伊のようなSS、20ターンで進化天草のようなSSの白爆発が大々爆発みたいになると予想します。
ステータス面では今までの獣神化モンスター通り、高いHPで高水準な攻撃と素早さになると思います。
    • good
    • 0

アビリティ


アンチ重力バリア
魔王キラーM(ゲージ)

友情コンボ
超絶貫通ホーミング
超爆発

だと思います
    • good
    • 0

(あくまでも個人の予想ですが)


アンチ重力バリアは確実につくと思います
まぁあと能力が追加されるとしたら回復とアンチダメージウォールぐらいじゃないかな?
SSは15~18ターンぐらいですかねー
そこまで強いとは思いませんね
(あくまでも個人の予想です)←しつこいww
    • good
    • 0

アビリティ アンチ重力バリア


ゲージ   魔王キラー

友情  超強貫通ホーミング8
副友情 超爆発

SS 12 8 広範囲ブレス

バランス型

あまり期待を持ち過ぎず、無難な性能になるならこれぐらいですかね。

友情コンボ的に、神化茨木童子のようになって欲しい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!