アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストというアプリでの質問です
にわかの私ですが、ご了承ください…
最近、ソロモンの獣神化が実装されたかと思います。
私はソロモンを持っているので、どちらの獣神化が良いのかわからず、
調べてみたのですが、クエストによって使い分けましょう!!
だったり、〇〇が終わったら変えましょう!
という記載があるのですが、獣神化させたあとに別の獣神化はできるのでしょうか?
また、獣神化させたあと、変えることはできるのでしょうか?
初歩的な質問かもしれませんが、ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

獣神化は後で変えられますよ!


だから今欲しい方に決めちゃっていいと思います。

また、ソロモンに限らないことですが
モンストというゲームには
「色んなクエストで使える」という「汎用性」のあるキャラか
「このクエストには必須級だ」みたいな「局所的に使える尖った性能」のあるキャラのいずれかがよく使われるものです。

ですから、おそらく初心者の方と思われますので、有用なキャラクターが揃っていない序盤のうちは「汎用性」を重視した進化を選んだ方がよいと思います。
明確に「このクエストで使いたい」と思った時や、「汎用性のあるキャラが揃ってきた」という場合には尖った性能を選んだ方が良いと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!