プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、お早う御座います!

覇者の塔は皆さん、現在どこまで行ってますか?

既に制覇したと言う方は勿論いると思いますが、
俺はやっと29階突破して次は30階という所です。

平日はなんだかんだ用事ごとが有って思うように進められないです(^_^;)
もっとゆったりした時間が欲しい(>_<)

また、コラボが始まってしまうので運極作りをしなきゃならないのかなぁ(-。-;)

運極作りも楽しいけど、まだ覇者の塔、制覇した事ないからなぁ。今回も行けて35階くらいかなぁ?
その前に30階突破せねば!

質問者からの補足コメント

  • すみません、文字を打ち間違えて消そうとしたら、誤って返信ボタン押しちゃって送信されちゃいました(^_^;)

    なので続きを書きます。
    上手い人はフレに適正キャラ借りて突破するみたいですが、借りても失敗が許されないから大変ですよね。

    失敗したら、もうやるの嫌になっちゃいますよぉ。俺はある程度適正キャラ持ってるので、なんとかなるとは思うのですが、ハンキンとか持ってないし、ハンキンが必要な階は突破出来ないかも(^_^;)

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/17 00:03

A 回答 (14件中1~10件)

オレサマさんこんにちは



うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

僕も姉さんに遅れる事2日ほどで制覇しました(笑)

今回は沢山オーブ使ってしまいました( ̄▽ ̄;)

来月はなるべくオーブは使わないで制覇頑張ります(ง •̀_•́)ง

オレサマさんも頑張ってくださいね(ง •̀_•́)ง

失礼しました(*・ω・)*_ _)ペコリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隻眼さん、こんにちは!

皆さん、速いですねぇ( ゚д゚)
俺はまだ30階突破した後、何もやってません(^_^;)

なんか、どうもやるのが億劫になってきてしまっていてヤバイ心境です。今も小雨の中、お墓掃除行ってきて朝寝坊も出来ず、疲れが溜まってます。

この後、近くの公園でお祭が有って、娘が部活の演奏するので見に行かなきゃいけないし、あまりゆったりとやる時間が無いです(T_T)

休みの日ぐらい、のんびり自由にさせて欲しいですよ。

お礼日時:2016/09/18 10:54

22階です。

コラボ始まったのでコラボ優先でやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hibityosuさん、こんばんは!

やはり塔の難所の22階は皆さん足止めされてますね。おまけにコラボが有るので集中して塔に全力を向けられないですよね。

塔をやる期間とコラボの期間を多少ずらして欲しいですよね。22階クリアしても23階も初めてやる人にとっては難関だと思いますが頑張って下さい!

俺も気が向いたら塔を登ります(笑)

お礼日時:2016/09/17 18:18

オレサマさん、おはようございます( 厂˙ω˙ )厂うぇーい



『どっかの姉さん』→私のことかな…|´-`)チラッ

ちがったらハズカシイネ((´∀`*))ヶラヶラ

塔は③日か④日で終わらせましたฅ•ω•ฅ

今回は特にハマる階が無かったのでスムーズに登頂できましたねฅ•ω•ฅ

コラボも始まりましたし、面倒ですけどまた運極作りに励みたいと思います……(o_ _)oパタッ

オレサマさんも塔がんばってください( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっかの姉さんこんにちは!(笑)

流石姉さん、もう塔制覇したんですね。
俺も今、30階を2回目でクリアしました。

やはり、前回のクリアはまぐれではありませんでした(笑)ゼウスほんとに役に立ちますね(^_^)
火力が素晴らしいです。

あと8日で塔制覇出きるかどうかわかりませんが
登れる所まで登ってみようかなと思います。

まずはこの先、未知の階ばかりなので攻略方法を自分なりに考えるつもりです。
あくまでも自分で考えます。
どーしてもわからない場合は聞く事もあるかとは思いますが基本的に自分で考えますので(^_^)
それが1つの楽しみですから。

30階を2回目でクリア出来たので少し自信がつきました。1回目はハートを金にしようと思って体力危ないけど我慢してたら、道元法師の近くに見方が2、3人いた為、拡散弾を貰っちゃってチーンでした(^_^;)

雑魚に殺られるのが一番ムカつきますよね。
ボスに殺られるならまだしも雑魚ごときにやられるなんてのは。

でも無事クリア出来たので前回よりは良いペースです(^_^)

お礼日時:2016/09/17 17:46

オレさまさんこんばんは(^-^)/



私は27階で止まってます(T_T)

コラボも始まってどちらも中途半端になりそうです。まぁ貯まってたオ-ブで10連1回でスパイダーマン出たのでOK満足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっとはペットさん、おはようございます!

27階は面倒ですよね。
俺も今回は4回目でうまく行きました。
まだ一筆書きの所がうまくいかなくて(;^_^A
久しぶりにやると忘れてます。
でもクリア出来たのでほっとしてます。

ほっとはペットさん、スパイダーマン当たったんですね。おめでとうございます!

俺も今回は10連の方が出やすいんじゃないかなぁ?って思ってたんですが、お金なくてシングルしか引けませんでした。

あらいぐまとブラックウィドウとか言うのしか当たらないです(T_T)

マベツムはやってないのでキャラがよくわかりません(笑)

お礼日時:2016/09/17 10:07

適正のフレンドの人がいなくて22階で積んでますw


まあ、そこ突破しても23階が同じ理由で積むんですよねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいちさん、こんばんは!

そうですね。適正キャラいないと辛いですよね。
腕が有っても腕だけじゃ簡単には突破は無理だと思います。

相当根性有って何度も何度もやってチャンスは逃さないって気持ちでやらなければ、突破出来ないでしょうね。まぁ、腕が良いと言ってもある程度運も左右すると思いますけど。

なので、上級者でなければ適正キャラ無しでは100%突破は無理ですよ。

突破出来るんなら、上級者ですよ。

お礼日時:2016/09/17 00:11

前回 


初めて21.22階をクリアしましたが

23階は 数回やってダメで
手持ちに卑弥呼かノブナガ無いと
無理かなと思って止めました。

今回は 20階クリアで止めてます。
前回21階クリアしたけど
運が重なってのクリアだったので
スタミナもったいなく感じて

毎回制覇する人と格差を感じてる
今日この頃
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若汐さん、こんばんは!

塔は適正キャラたくさん持ってないとスムーズには登れない事は確かですね。

上手い人は適正持ってなくてもフレな

お礼日時:2016/09/16 23:56

オレサマさん、こんばんは。



今回やっと塔制覇できました(T-T)

といっても、フレンドで30階のニーベルンゲン、33階のアザゼル、38階のアメノウズメがいなければ到底無理な状況でした。
まだまだ修行中の身でございます(;^_^A

オレサマさんも塔頑張って下さい!
( ̄ー ̄ゞ-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マナールさん、こんばんは!

塔、初制覇おめでとうございます!
お疲れさまでした(^_^)

俺もボチボチやりますので。

あ!それから、ニーベ、アザゼル、アメノウズメは全部持ってますよ。

特にアザゼルは2体、アメノウズメは3体有ります。わくわくの実は面倒臭くてまだ付けてませんが。

だけど、持ってても下手くそだから上手く使えるかわかりませーん(笑)

お礼日時:2016/09/16 23:54

30階止まりです(´・ω・`)いつも苦戦してます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビルスさん、こんばんは!

そうですよねぇ。30階はムズいですよねぇ。
今回はまだ29階突破した後、30階は挑戦してないのですが、明日以降時間の有る時にゆっくりやりたいと思ってます。

明日もなんだかんだ言って、用事が立て込んでて夜までやれないと思いますが。
夜は夜で超絶やコラボイベで時間無いかもしれませんが(笑)

それじゃあ、いつ塔を登るの?

「今でしょ!」

って冗談言ってる場合じゃないですよね(^_^;)

お礼日時:2016/09/16 23:46

こんにちは。



今回はスキップ機能も使いましたし、調子も良かったので過去最速で制覇する事ができました( ˊᵕˋ )
35階でもオーブ20個はかなり大きいので是非頑張ってください!
私はコラボキャラ運極作りに頑張りたいと思います(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uさん、こんばんは!

本当は塔はバベルの神化材料が欲しくてやりたいと思ってるのですが、なかなか簡単には手に入れられないですね(^_^;)

制覇出来る人が裏山です。
オーブ20個も欲しい事は欲しいですが、ガチャで一瞬にして無くなると20個貰った様な気がしなくて…。せめて35階クリア出来たらオーブ50個は欲しい所ですが。

お礼日時:2016/09/16 23:41

こんにちは。

覇者の塔は、先週の土曜日に、チャチャっと終わらせまして、今は、神殿巡りで、遊んでいます。今回のコラボも気乗りはしないので、オーブ回収して、また神殿巡りでもしようと思っています。オレサマさんも目標迄頑張って下さいね。おうえんしてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

篠田さん、こんばんは!

有り難う御座います(^_^)
取敢えず、楽しみながらやりたいと思います。
1階でも多く登れれば良いかな程度にやります。

そうすれば次回も自分の経験値がアップして攻略しやすくなると思いますので(^_^)

お礼日時:2016/09/16 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!