dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は無課金でやってるんですが、覇者の塔は、上の階にいけばいくほど、適正キャラがいないと難しい箇所が増えてくるのに、無課金だから適正がほとんど揃わないってフロアもちょくちょく出てきますよね( >Д<;)
今回何とか31階まではクリアしたものの、時間的に32階は無理そうです(ToT)PS磨かないと…!!
次出るときはもっと上まで行けるとよいのですが( >Д<;)

そこで、次回以降のために、無課金もしくは微課金で、適正がほとんどいないフロアを乗り切っている方々にお伺いしたいことがあります!


1、 覇者の塔登るのに複数体育てとくといい降臨/超絶キャラって何がいますか?どのフロアで助かったかも教えていただけると助かります!

2、 適正がいないフロアをマルチで助けてもらったり、キャラを貸してもらったりするかたもいらっしゃると思うのですが、その場合、どのフロアで友人やキャラを貸してくださる方々の力を借りましたか?

長文失礼しました_(._.)_

質問者からの補足コメント

  • ちなみに一応31階まではなんとか適正キャラや使えるキャラがいたりしたので、ソロプレイで登り詰められました(^_^;)

      補足日時:2016/06/25 00:57
  • べつにあなたのお手持ちが聞きたいわけではなくて、塔で複数体持ってると使える降臨・超絶キャラクターが聞きたいだけです。
    自慢なら他でしてください。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/26 02:40

A 回答 (6件)

毎月戦力補強してた甲斐もあって、今月は三日で終わりました。


助っ人枠拡大もかなり助かりました。
詰まる階はありますけど、各階の最適正は揃ってますね。
自分はキャラ借りるよりは圧倒的に貸す側です。
ナスカ、信長、アリス、ラファエル、アザゼル、イヴ、アメノウズメ、ロビンフッドの貸し出しが多いですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

31階まで突破できれば、35階までは勢いで突破できますよ!


32階は天狗、クシナダ、摩利支天でフレンドにロビン・フットでクリアできました。
私は33階以降は手持ちにガチャ限適正が2体はいましたので、参考にはならないと思いますが…
33階はアヴァロン
34階は大黒天、アヴァロン
35階はガチャ限で…スミマセン
36階はヤマトタケル
37階は大黒天、アヴァロン
38階はクシナダ零
39階はツクヨミ
40階はガチャ限で…ゴメンナサイ
覇者の塔は無課金ソロプレイ主義者です。
キャラレンタルやマルチでクリアした階はありません。
私はガチャ限に恵まれているのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソロプレイのみでキャラ貸しの方々の力もお借りしていないのはすごいです!!
32は神化クーフーリンくらいしかギミック適正ガチャ限は持ってなくて、クシナダ、神化ガブリエル、神化クーフーリン、フレンド木属性ギミック適正でやろうとして2回くらいしかチャレンジできませんでした(ToT)

高層階は2体以上ガチャ限適正がいたほうがクリアしやすいですよね(^_^;)高層階で複数体ガチャ限適正のあるフロアもいくつかあるんですが、それでも難しいですもんね(ToT)

お礼日時:2016/06/25 08:06

20階以降ですと21、23、24、25、27、28、30...


思えばほとんどで借りてますね( ̄O ̄;)
21は回復がラファエルしかいない。
23は卑弥呼で安定させたかった。
24は状態異常回復がいなかった。......
様々な理由で借りてますσ(^_^;)
ゲームウィズの適正キャラを見てソロで無理だなと思ったらすぐマルチに行く、いけるなと思ったらソロで行ってなぜか初見クリア...
こんな感じで40階までクリアしていった感じです(^_^;)
参考に(ならないかもしれませんが)していただけると幸いです\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに24階は状態異常回復いないと辛いですよね( >Д<;)
自分は運良く神化アリスと進化劉備がいるのでこの2体を状態異常回復の主軸になんとか戦って勝ってます(ToT)ハーメルンいたら楽なのに…!!
23階はガチャ限定の適正がほとんどいないので毎回紀伊、ティアマト、ルシファー、フレンド卑弥呼orノブナガで何十回も死にながら戦ってます( >Д<;)

というか「行けるなと思ったフロアはソロでいって初見クリア」ってのがすごいです((o(^∇^)o))

お礼日時:2016/06/25 01:58

すいません途中で切れてしまいました( ̄O ̄;)


もう一度打つのが面倒臭いし、あまり読んでも意味のないただの長文なので省きます(^_^;)
とにかく次回制覇を目指して頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく丁寧に答えてくださってありがとうございます((o(^∇^)o))
ニラカナ、昨日勝ってドロップしたのに前回マルチで落ちたやつに合成しちゃいました(ToT)
そもそも爆絶はニラカナ以外は勝ったことがなくて、超絶もクシ零、ヤマタケ零、イザナギ零は未勝利なのでそこも勝てるようにならんとですね( >Д<;)

ちなみに20階以降でもキャラお借りしてるところあるんですかね?自分は20階以降はいつも苦労しながら登ってるので( >Д<;)
(今回も、ちょっと前に真田を引いてなかったら多分28階はクリアできなかったと思います(ToT))

お礼日時:2016/06/25 01:22

自分はほぼ無課金(課金で当てたキャラはノブナガとノンノ)ですが前回までは23階すら勝てない状況だったのですが今回は制覇することができました*\(^o^)/*


さて本題ですが、1については31階以降でしたら
31ニライカナイ
32シャンバラ、クシナダ
33アヴァロン、申公豹
34アヴァロン、大黒天
35ニライカナイ
36ヤマタケ、ヤマタケ零
37アヴァロン
38クシナダ零
39ニライカナイ、ツクヨミ
40大黒天
という感じですかね(^_^;)
降臨、超絶だとなかなか難しいクエストが多いのでまずは何度も挑戦していきましょう*\(^o^)/*
2については31階以降ですと31、33、38、40でキャラをお借りしました。
33は申公豹しかいなく、38はクシナダ零しかいなかったのでマルチを利用し、31ではラプンツェルしか適正がいなく、40では反重力
    • good
    • 0

私は33階はソロで行くなら今の申公貂が、おおすすめかと



後は後半の40階等色んなところで大黒天も、使えますし38階ならクシ零はおすすめですね

借りたキャラは...23階は卑弥呼と孫悟空24階はアリスと、ハーメルン、25階はハンキンと猪八戒、26階はスサノオ獣神化2体27階は木の反射を31階はラプンツェル2体、32階はハンキンとコルセア神化、33階はアザゼル様と龍馬進化、36階はスサノオ獣神化2体、37階は卑弥呼2体、38階はロビンとアメノウズメ、39階はゴッストと妲己、40階はアーサー2体を借りました

ほとんどガチャ運なくて借りてるキャラはいないキャラばかりです
リアルの友達に本当に感謝です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*・∀・)ノ

申公豹は33階で使えるって聞いたので、一体目はすでにレベルMAXにしてあるんですが、早くタスカンさせて育てないとですね(^_^;)そもそも火属性もほとんど持ってないので33階は一番の鬼門になりそうです(ToT)

やっぱり30階以降はキャラ借りるかマルチも選択肢に入れなきゃですね(^_^;)局所局所最適キャラばかり揃ってるフロアはなんとかなりますけどね( >Д<;)

お礼日時:2016/06/25 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!