dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様おはようございます♪( ̄▽ ̄;)質問になるのか微妙なのですが。モンストする時って音を出す派?出さない派?なくても全然気にしない?無かったら寂しい?私は通勤時間や家に帰ってから深夜がほとんどなのであまり音を出してやることがないのです。ですがストライクショットのボイスはやはり俄然テンションが上がります。(〃∇〃)しかし、消音してるので黙々と作業してるみたいになりがち。(T_T)そこで勝手に(せっかく作ってくれた関係者の方々には申し訳ないですΣ(T▽T;))オリジナルボイス(自分の心の中で)を持ってるモンスター達が(あくまで勝手な妄想の中で)私のBOXには存在しています。以前何方かのスレで私が一番のお気に入りはマリーアントワネットと公言しましたが彼女はストライクショットを発動する時「ハサミよハサミよハサミさんこのフィールドで一番悪い子はだぁれ?」と囁きます。←いや。我ながらおバカをやってるとは自覚してるのですが、、、何故だかテンション上がるのです(*ノ▽ノ)こんなおバカの私に出来れば皆様の力作をお願いしたいのです。覇者の塔も始まりましたし(勿論覇者で使うモンスターでなくても)既存のボイスを聴きたいのは山々ですが環境上致し方ない、けどなんだかもの足らない。カッコいい、カワイイ、勇ましい、萌える、などジャンルは様々です。但しあまり残虐なのや単なる悪口はちょっと、、、ですが私もモンストライフにご協力いただければ嬉しいです(  ̄▽ ̄)くだらない発言ついでに申し訳ありませんが沢山の回答を期待致します。そしてご面倒ですが共感された作品には「いいね」ボタンをお願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 皆様本当にありがとうございましたm(__)m
    大分昔の作品ですが花の慶治で彼曰く「いろんな景色、文化、人々の営みを見聞きし、その上で良き友を得られればこれに過ぎたるものはない。」
    と書かれております。
    私もこんな生き方をしてみたい。

      補足日時:2016/06/11 01:31

A 回答 (27件中1~10件)

よかった!!デュラさん発見!!



ログ覗いてたのね♪もう、エッチなんだから~(笑)(///∇///)

店員さんにやって貰えるなら一安心!!
ママはデュラコメ、首を長ーくして待ってますからね。
今度はあちらにお返事しまーす!!

早く回答締め切ってね!返信いらないから!!
    • good
    • 1

デュラさんおはようございます



自分もツィッターの使い方よく解りません(T_T)
中年オヤジには優しくないですね(笑)

無理なく楽しんでやりましょ!
あちらで待ってますo(^o^)o
    • good
    • 1

おはようございます。


安心しました。
お手伝い出来る事あれば
なんなりと言って下さいね。(^-^ゞ

私もデュラさんと同じ"こういう類"は
素人ですから、お気持ち凄く解ります。

デュラのペースで、無理なくやって、下さいね。待ってまぁ~す!(^-^ゞ
    • good
    • 1

こんばんは。


あなたの事を首を長くして待ってるママでーす。

私、あなたを御迎えに参りました!!

ひとつ教えて下さい。

HIROBAで使ってるニックネームはもしかして同じデュランダルではありませんか?

検索したら、同じアカウントが4つありました。すべてあなたのものでは?違うならあなたのニックネームを教えて下さい!!

ママは必ずあなたをむかえに行きます!!
これに回答を必ずしてください!!みんながあなたを待ってます。


火曜日までにここに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ママさんこんばんは♪
HIROBAは利用してますがホストプレイはした事ないので多分別人です( ̄ー ̄ゞ-☆
マルチでゲストプレイのみなので。ログインはしてないのです(T▽T)
検索して皆さんの会話は覗いてます♪
串零ゲットおめでとうございます( ̄▽ ̄)ゞ
明日休みなのでshopいって店員さんに登録してもらいます♪

お礼日時:2016/06/13 01:29

こんばんは。


デュラさん あちらへの行き方
大丈夫ですか?

もし? あちらへ行く様であれば
コメント頂ければ、デュラさんのお時間で都合の良い時にお手伝いしますんで
困っている事あるようでしたら、
遠慮なく言って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミマセンm(__)m
Twitterなんてしてないので登録しようと試みているのですが、なかなか登録できずm(__)m
明日休みなのでshopいって店員さんにやってもらいます♪皆様お待たせしてごめm(__)mんね

お礼日時:2016/06/13 01:23

デュラさん、こんにちは(*´-`)



待ってますよ~( ´∀`)

松風かっ飛ばしてきてください( ´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フフフ、、、( ̄▽ ̄)ゞ
私の愛車は松風にあらず。
ヒシアマゾンです(  ̄▽ ̄)

お礼日時:2016/06/13 01:19

デュラさんこんにちは(^ ^) 私も 花の慶次 好きですよ♪戦国大名や武将は知ってたつもりでしたが,慶次は知らなかったんですよね。



そういえば慶次はキャラになってませんね!?(・_・;?いつか出るのかな

さて,仕事も終わりましたので,愛車を飛ばして帰りまっす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは♪はい。私は歴史オタクでもあります。多分ガッコの先生よりも詳しいです( ̄ー ̄ゞ-☆

お礼日時:2016/06/13 01:18

デュラさん,皆様こんばんは(^ ^)今ママの部屋に書き置きして来ました♪宜しくお願い致しますっm(_ _)m

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おこんばんわ♪
皆様お揃いなら急がねばっm(__)m

お礼日時:2016/06/11 01:25

デュランダルさん失礼します(;^_^A



みなさん、こんばんわ(*´-`)

ママさんたった今コメしてきました(*´-`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは♪
私、セポ姉さんさんにどぉーしてもお聞きしたいことがあるのでなんとかしてそちらに伺います( ̄▽ ̄)ゞ

お礼日時:2016/06/11 01:22

またまたまた!登場。

で…
すみません。(;^_^A

"セポ姉"さん
ネタ使用公約 アッザ~す!(^-^ゞ

"にぁふ"さん
そっちかぁ~! 解る!
アレ!喰らうと "超痛い!"からなぁ~
私も避けたら ドヤ顔で言~おう!

…ん?
"ママさん"
…って事は あちらは
あと "エル"さんだけ?
んじゃ 私も 1回 顔出しといた方が
イイのかな?(^-^)

みなさん!あちらでも ヨロシクです!
m(__)m


あぁ…あと"デュラ"さん
散らかしちゃってから 言うのも
何んなんですが…(;^_^A

"締め"は デュラさんの
ご気分で やっちゃって下さいね!
疲れさせちゃうと 悪いので…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お今晩にゃ( ̄▽ ̄;)
いかん、、、リアルでも病気がっσ( ̄∇ ̄;)
安心して下さい。「はげ」散らかしてませんよ。( ̄▽ ̄)ゞ

お礼日時:2016/06/11 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!