dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ごろになってベスト版を買って楽しんでいます。
ラファエルでプレイしているんですが、どうしても新大陸の覇者の証が手に入りません。かなり困っています。新大陸の2大勢力はとっくに潰して、後は覇者の証を探せばよいだけです。

ハバナで地元の人にナイフを探してくるように依頼されて、酒場のおねえさんに座標を教えてもらっていざ探しにいったんですが、探せど探せど見つからない。ちなみにトゥーラの戦死の兜は発見済みです。南米をぐるっと周って太平洋側で探しているんですが、そこまで周らなくてもいいんでしょうか?見つけた方、どこらへんで見つけたか、とか簡単に見つかったとか難しかったとか、情報を下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

ええ、『ハバナでトラロックのナイフ発見依頼』を受けているのでしたら、

ソレを見つけるより他どうしようもありませんね(苦笑)

因みに位置は"ランダム"ですので、アドバイスのしようがないです。
座標がわかっているなら、その辺りを虱潰しにするよりどうしようもないと思われます。

見つけた後詰まるようならアドバイス出来るんですけど…
役に立てなくて申し訳ないです。
    • 0
この回答へのお礼

ランダムなんですか…。じゃあ地道にがんばるしかないですね。
わざわざありがとうございました。