dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モン玉もう引いた人は何があたりました?

質問者からの補足コメント

  • プラフマーが多いみたいですね??

      補足日時:2016/11/04 09:36
  • 獣神化くるといいですね^_^

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/05 19:51

A 回答 (15件中1~10件)

もう遅いと思いますが自分は、茶々が当りました!

    • good
    • 0

桜木イヴがきました!


覇者の塔33階でいつもキャラがいなくて詰んでいたので嬉しかったです!
また、シャンバラソロでクリアできて落ちたので摩利支天が3体必要だったので当たったことで今までクリアできなかったのがかなり安定して3連続でクリアできて集まったのでとてもいい結果になったと思います(^o^)
    • good
    • 1

ネタにもならないノンノですね。


獣神化もまだ先になりそうなんでまだまだ倉庫番ですね。
    • good
    • 0

我慢できずに引いてしまいました。


まさかの2体目のアーサーです。
・・・獣神化くるんだよね?

手持ちかぶりが多そうなのは気のせいか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

さっき引いたらまさかの龍馬でした((o(^∇^)o))


これでシャンバラがやり易くなります(*´∇`*)
    • good
    • 1

tachiijunさん、こんばんは。



二台持ちなので二回引きましたが…。

三体目のブラフマー、二体目の張飛でした…。

合成しようか、神化進化分けするか悩みますね〜(;´Д`)
    • good
    • 1

もう引いちゃいました。


2体目のリボンでした。
獣神化のステに期待かなって感じです。
    • good
    • 1

待ちきれなくて引いたらエクリプスでした!獣神化キャラだったのでラッキーでした!

    • good
    • 1

ガリレオでした♪


もってないのでよかった。♪
    • good
    • 1

はい、安定のブラフマー!4体目(-_-;)早く獣神化しないかなー



皆さん以外といいの引いてて羨ましい…(;_;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!