dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モン玉もう引いた人は何があたりました?

質問者からの補足コメント

  • プラフマーが多いみたいですね??

      補足日時:2016/11/04 09:36
  • 獣神化くるといいですね^_^

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/05 19:51

A 回答 (15件中11~15件)

源内でした。



初めてなので(図鑑埋まる意味で)嬉しいですよ、えぇ。
    • good
    • 1

まぁLV4でルシやガブとかいった限定品も全て解放されてたら、20日間我慢してたかも…。


4000P貯めてバッハとかだったら今まで貯めて来たポイントは何だったんだ?てなるからLV2で十分ですよ!
バッハさんすんません!早く獣神化してください。笑
    • good
    • 1

ロキでした。



20日間も我慢なんて無理ですね。
ウリエル、ミカエルでは
欲を止められませんね。
    • good
    • 1

ルビーでした。


LV4まで貯めてウリエル出るか分からないので待ちきれず引きました。
    • good
    • 1

モンタナ引きましたね(笑)


反応に困りました
モン玉でモンタナとか(爆笑)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!