dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
質問ではなく、報告です。
覇者の塔に不具合発生の模様ですね。
メンテに突入したらしくエラーの表示がされてしまいますね。
気合いを入れて、スタミナ満タンのランクアップ目前の状態で待っていただけに痛恨の極みです。
皆さんのグチを言い合う場にして下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは自分も全く同じく、経験値ちょい残しで、待機してたのに、何だよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。
明日の12時から再開とのことですので、メダル集めしてしまいました。
お詫びオーブをスタミナ回復に消費してしまいそうです。

お礼日時:2016/09/08 00:02

こんばんは、



篠さん、お久しぶりです(笑)

僕は今、21まで消化し終えたところです(笑)

篠さんならもっと、行ってらっしゃいますよね(笑)

無課金さん、関係無い話で、失礼しましたm(__)m

ちなみに僕は、お詫びのオーブがもらえれば、なんでもいいです(笑)

今回も制覇目指して頑張ります(^^)

失礼しましたm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。
隻眼さんはすでに21階まで突破ですか!
今ならもっと登っていますかね?
私は現在、15階です笑
新超絶ドゥームが降臨していましたので、そちらを優先してしまいました。
2度目の挑戦で勝利し、運良く2ドロ!
明日からは覇者の塔制覇を目指します!

お礼日時:2016/09/08 22:16

再開された塔は30階の大黒天ステージでデスステップ(麻痺効果付きの移動攻撃)がなくなってるようです。



不具合に起因する攻撃を応急措置で取り除いただけで来月以降には元通りになるとの公式発表なので、ここで詰まってた方にとっては最初で最後のチャンスですよね。

40階で同じ攻撃してくるのいたかな‥どうしても思い出せないので実際行ってみて確認するしかないなコレは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。
ただ私はこれまで覇者の塔30、40階で足踏みをしたことはありませんので、今回もマイペースで制覇しようと思います。

お礼日時:2016/09/08 22:12

こんばんは。

ちょっと寝れなくて、投稿させて貰いました。ちょっと愚痴では無いんですが、お許し下さい。僕は前から思っていたのが、不具合を理由に皆さんにお詫びのオーブを配布しようと、運営さんが定期的に不具合等々なのでオーブ配布して無課金の方にも、楽しんで貰おうとしているじゃないかと僕はそう思えています。他のゲームからみるとモンストはオーブキャンペーンとか少ない理由もまたその1つの理由なのかなとも思えて、毎回、覇者とかコラボ、降臨等々に毎回不具合が統計的にみて捉えますので、まぁ、僕の推測なのですが、本当に覇者を楽しみにしてた方は残念ですよね。本当にすいません。僕のいい捉え方して僕の悪い癖です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。
良い方に捉えられることはとても素晴らしいことだと思います。
しかしながら、不具合が多いことは会社運営としては問題です。
少なからずユーザーを裏切っていることになりますからね。
もし「お詫びとしてオーブを配布すれば、いいでしょ?」と運営側が考えているようではモンストの終焉も近いですよ。

お礼日時:2016/09/08 22:09

こんばんは、課長です。

(。・ω・)ゞ
ん~、正直な所自分は余り覇者の塔はやらない人間なんですよ(毎回22階のバハムXで詰まって不貞腐れてます…)(゜゜;)
なので今回の不具合はTwitterで知りました。(。・ω・)ゞ
関係無い話ですが覇者の塔が実装された当日も何かしらの不具合が発生して一時中断してました、まぁそこら辺は相変わらず改善しないのがモンスト運営の特徴なんでしょうかね。(´-ω-`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。
アップデート後は必ずと言っていいほど、何かしらの不具合が発生しているような気がしますね笑
爆発的人気だった頃とは携わっているチームの質や技術が落ちているんでしょうかね。
営利目的なので仕方のないことかもしれませんね。

お礼日時:2016/09/08 00:10

再出現は明日の昼、開催期間も1日延ばすみたいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。
そのようです。
お詫びもあるとのことです。
万全の準備で構えていましたが、仕方ないですね。

お礼日時:2016/09/08 00:04

一応学生なんで今知りました


覇者また来るのですね
せめて21階クリア出来るようにしないと……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。
学校、お疲れ様です。
いつから再開されるのかが知りたいですね。
覇者の塔21階はラファエルが獣神化してからはかなり楽になりました。
手持ちにいなくても、フレ枠だけにでもいれば、クリアできるはずです。

お礼日時:2016/09/07 17:55

覇者の塔、昼はありましたが


今見たらなくて、びっくりしましたが
皆様の報告により状況把握できました!
ありがとうございます(^ω^)

お詫びオーブに期します(^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。
覇者の塔はまだ再建されませんね。
気長に待つしかありませんね。

お礼日時:2016/09/07 16:36

普通にできますよ❗Androidだからかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。
Androidだとできるのですか?
羨ましい!

お礼日時:2016/09/07 16:35

覇者の塔消えました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。
覇者の塔が消滅しましたね笑
本日中の再建は無理でしょうかね。
今日は仕事が休みでしたので、一気に登れるだけ登ってしまう予定だったんですけどね。
残念っ!

お礼日時:2016/09/07 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!