dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は無料で遊びたいので無課金でやっています!しかし頑張ってオーブ200個貯めて超獣神祭回したら、☆5が一体でしかもハデスでした...とても満足できません...覇者の塔も適正ガチャ限がいなく毎回クリア出来ません!無課金PTで覇者の塔をクリアしたいので、PTや攻略方法まで教えていただくと幸いです!

A 回答 (3件)

多分無理です。

自分も2年ぐらい無課金でやっててもまだ23階をソロで行けません。
それで何度も心が折れてストレスがたまって1回気持ち悪くなりました。マルチでやろうとしても皆酷いから全然入ってきてくれません。なので覇者の塔はほぼソロでクリアしないと行けません。それが無理なら諦めて適正が出るまで我慢しろ。
    • 0

一周目は使えるガチャ限あんまり持ってなかったけれど、工夫すれば35階まではいけると思います。

超絶キャラ2セット、ある程度の降臨、ガチャキャラでなんとかなります。
詳しい攻略、パーティは攻略サイトにちゃんと書いてあるので、それを見た上でまだわからないことがあれば質問してください。全てだと回答者もつらいので。
    • 0

15階までは、どんなPTもOK。

16階以降は、すべて難しいので、弱点で組む。
    • 0