dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分って凄い!って思ったスーパーショット。水のダンジョンが苦手な私は覇者の塔三十二階でいつものように禿げながら「禿げてないけど」フレンド枠に適正がなく半ばヤケ気味に自分のハクアをフレンド枠にしてクシ、ユグ、クシ、ハクアにて特攻。何故か奇跡的に上手くいってボス緑ゲージまで進みました。よく見ればボス右横にハクア、左横にクシナダ。そして順番はもう一体のクシナダ。もしかしたら勝てるかも?とストライクショットを震える右手で放つと、、八百六十万!!ゲージ飛んで宝箱がっ!!奇跡的に勝ちましたが次の三十三階で自分の力のなさにその奇跡のスーパーショットがかすれました。皆様のスーパーショットお待ちしてます。

A 回答 (6件)

38でゲットしたばかりのアメノウズメがガッツリハマって大ダメージ叩いてくれたとこかな。


ひよこにならないありがたみはアザゼルで実感してましたけど、アメノウズメいたらクシナダ零はいりませんね!
アザゼル持ってるんで33階のお手伝いもよくしますけど、アメノウズメ持ってるなら38階のお手伝いもしなきゃなりませんね。
    • good
    • 0

イザナギのボス戦で適当にヤマタケを放ったらなんかイザナギの足らへんでマッチしてワンパンした時。

あの時は本当に適当でパソコンでYouTube見ながらしてたので急に終わってて、SS撮るの忘れて今でも後悔してます笑笑
    • good
    • 0

皆さん凄いですね☆


私は、覇者の塔39階でBOSS突入時にビゼラーにロイゼがハマっていてそこから抜けようと弾いたら1000万以上のダメージが出て、次のステージ行ったら数ミリしか残ってなかったのにはビックリしました。
(その頃はビゼラー、ガッチェスがBOSSのHPとリンクしてるの知らなかったので)

その後、何度かチャレンジしましたが狙うと出来ないものですよねー。

益々ロイゼが欲しくなっちゃいましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおっ!これまた凄い!狙って狙っての繰り返しが攻略の道だと信じ邁進します。

お礼日時:2016/05/25 23:47

ヤマタケ2ゲージ目でクシナダ零でSSも使わずに横に挟めたら960万で次のゲージも飛ばしてクリアしたことがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは凄い!私は超絶は一応全制覇してますがヤマタケだけは未だに一体しか持ってません。あまりに苦手で勝率が低すぎなのでちかよらないからです。

お礼日時:2016/05/25 23:05

アヴァロンのクエストで、レギオンのいる道中にテキトーに撃ったらたまたま挟まってレギオンワンパンしたことですかね。

本当にテキトーなショットだったので、「ふぇっ⁉︎」と間抜けな声を出してしまいました笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アヴァロンは一つのミスが命取り。ましてレギオンはボスより強い??雑魚??そこでのスーパーショットは私なら先祖帰りおこして「ウホ」なんて言いそう。ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/25 21:35

覇者の塔31階3ステージ目。

雑魚が右下二体で左下の魔法陣の位置にラプがいる状況。

真ん中上のブロックに反射させて隙間に入ろうとすると下のブロックに弾かれそうだったので、左上45°ぐらいの角度で弾いてみたら、左の壁→上のブロック→右の壁→雑魚の隙間に入った時に「俺すげぇ…」って思いました。

狙ってはいたけどホントに入ったのは偶然です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

覇者の塔でミラクルショットでちゃうとゲームだとわかっててても熱くなれますよね。このミラクルが高い確率で撃てるように頑張ります!

お礼日時:2016/05/25 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!