dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久々の質問の投稿です
みなさんはモンストでは発狂した事ってありますか?
自分のなかでヨッシャァーっておもったことでも良いです
自分は何故かイザナギでビゼラーとガッチェスにイザナミのメテオを打った時とその後弾いた時に捨て身の一撃ジャぁぁぁぁぁぁ!!!!
と言った記憶がありますね(笑)
ガチの捨て身だったんですけど
(勝たせていただきました)

A 回答 (19件中1~10件)

イザナミでボス最終面残りボスの体力4分の1でダメウォをはられ対策していないキャラのターンになり壁にぶつかりまくり死んだ時ですかね!イヤァァァァァァダァァァァって発狂した気がします。

    • good
    • 0

ついさっきエヴァガチャ引いたらアーサーが出てきてある意味発狂

    • good
    • 1

獣神祭でアリスを当てた時ですね!


家で「あぁぁぁぁぁ…き、来たぁぁぁぁーーーーーーー!!!!」
と言ってました(>_<)
    • good
    • 0

シャンバラの最終ステージ、あと2mmくらいで勝てる!ってところで死んだ時…


0(:3 _ )~
死にたくないぃぃーーって叫んでました(笑)

あと、
闇の神殿時の間のメンバーで、うっかり光の時の間に出撃した時ですかね…
「あ゛ーーーー!」ってなりました(´・_・`)
スタ半の時じゃ無かったので涙目(笑)
    • good
    • 0

沢山ありますよ〜!



最近だとデストロイア究極をノーコンクリアした時ですね…笑。
後はこれからやる覇者の塔で違う意味で発狂しまくると思います…(ノД`)
    • good
    • 0

マルチで何回も入れなかった時に発狂しましたねww

    • good
    • 0

追加


コラボガチャでコラボキャラじゃない星5を当てたこと
    • good
    • 1

ガチャで爆死したこと。


アヴァロンちょい残しで死んだこと。
シャンバラで次のターンのキャラ(卑弥呼)で倒せるはずだったのにその前で即死ダメージを受けたり毒のダメージで死んだこと。
友達のアカウントでガブリエル、ルシファー、卑弥呼、神威、シンドバット等自分の欲しいキャラを引いてしまったこと
    • good
    • 0

無課金で超獣神祭、確定の文字が来た時はぎゃぁぁ!ってなりました笑



その時確定はだいたい限定だと聞いていたので、卑弥呼は大興奮でした。
    • good
    • 1

ヤマタケにハンキンでもなく重力バリアもないルシファーで壁ドンしてワンパンした時でしょうか。


目が点になりその直後発狂開始でした。
確か300万位だったと思いますが、あまりの出来事に今でも信じられない自分がいます( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!