dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久々の質問の投稿です
みなさんはモンストでは発狂した事ってありますか?
自分のなかでヨッシャァーっておもったことでも良いです
自分は何故かイザナギでビゼラーとガッチェスにイザナミのメテオを打った時とその後弾いた時に捨て身の一撃ジャぁぁぁぁぁぁ!!!!
と言った記憶がありますね(笑)
ガチの捨て身だったんですけど
(勝たせていただきました)

A 回答 (19件中11~19件)

ユメ玉ガチャでリリムが運極まであと1体なのになかなか出なかった時ですね。

40連回しても最後の1体が落ちなくて(≧Д≦)ンアッー!って叫んでましたw
    • good
    • 0

シャンバラに勝ったときですねー

    • good
    • 0

友達とマルチやってヤマタケ零やイザナギ零を倒したとき

    • good
    • 0

昨日のエデン勝てなすぎて発狂しました(´・Д・)」

    • good
    • 0

イザナミ最後のステージでもう少しで倒せる、というところでアプリが強制シャットダウン、再開したら最後のステージが最初からで発狂しました


しかもマルチだったので他の方に申し訳なかった
    • good
    • 0

孤独になって初めて発狂来ました。


理由は聞かないでくださいm(__)m





(-.-)Zzz・・・・
    • good
    • 0

クエストクリアしたのにフリーズ 再起動後ボス戦やり直し‼︎ 思わずスマホ投げ捨てる所だった

    • good
    • 0

ソロ神殿で初めて特級Lが出た時に暴れました!

    • good
    • 0

課金なしのオーブで引いたガチャで単発☆5が出たときは発狂しちゃいます。

何が出たかは自慢(笑)になるので言いませんが。☆⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!