アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分ガチでゲイです。そこで教えてください
イケメンで可愛いくってかっこいい男子見ると
声かけて友達になったり
写真一緒に撮ったり、遊んだり、色々したいです
その時、僕かゲイなので、
好みの男性見つけたら
声かけるのは、ありですか?
ちゃんとLGBTの書いてあるピンバッチあるので付けて
ナンパしようかなぁ考えてるのですかありかなぁ

A 回答 (5件)

No.1です



いるんじゃないかなあ

だって
授乳時以外の
女性には
おっぱいって
なんの役にも立っていない

男性相手にしか役に立っていない

同じように
男性のものだって
おしっこ以外には
なんの役目もしていないのですから
何か役に立つのでしたら
開眼するんじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそしたら好みの男性見つけたらどんどん声かけようっと

お礼日時:2022/10/01 11:54

アメリカのゲイの人は


握手するときに
中指で
相手の手にひらを
コショコショ擦ります

なんでもない普通の人から
これをやられると
びっくりします

こういうふうに
相手を探しているんですね

日本では
握手の習慣がないから
まわりにはわからない
挨拶の方法が
あったらいいですね

私は関係ないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですねちなみにノンケの人でゲイの方にあそこ舐め欲しい人って現れるのでしょうか?

お礼日時:2022/10/01 09:00

相手もゲイであったり、もしくはLGBTに理解があるひとか


どうかはというのはかなり分かりずらいので、難しいんじゃないでしょうかね。
相手に思わぬ、悪い態度を取られてるのも覚悟で声をかけるならばいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

異性へのアタックより難易度高めカモ知れません


めげずに頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます頑張ります

お礼日時:2022/10/01 08:32

誰かの許可その他不要ですから、どんどん行ったら良いです


バッチなんか誰も見てないから、1から話して口説いてください
最初から言っておかないと、後で良い雰囲気になってから困りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます好みの男性見つけたら勇気出して声かけてみたいっと思います

お礼日時:2022/10/01 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!