プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性方だけ聞きたいです
自分は、LGBTのGです
そこでいつも出掛けると
可愛いくってイケメン男子見つけてしまいます
すると
もの凄く友達なりたい気持ちがなってしまいます
その時
ナンパしたくなります
連絡交換もしたくなります
でも男性が男性に声かけるのは、
気持ち悪いですか?
それでも、ありですか?

質問者からの補足コメント

  • 診断書も持ってます

    「男性方だけ聞きたいです 自分は、LGBT」の補足画像1
      補足日時:2022/03/23 23:59

A 回答 (4件)

こんばんは。



「3番」です。
>診断書も持ってます

何の診断書。
誰に対する、補足コメントか指摘いただかないと、
意味が理解出来ません。
    • good
    • 0

こんばんは。



>男性方だけ聞きたいです
>自分は、LGBTのGです

>でも男性が男性に声かけるのは、
>気持ち悪いですか?
>それでも、ありですか?

「なし」です。
ただ、セクシャル・マイノリティーを差別している訳では、
ありません。

刑法には「猥褻罪」が規定されています。
これは、女性だけでは無く、男性にも適用されます。

つまり、「両性の同意」がなければ、場合によっては、
刑法の「猥褻罪」に問われる可能性があるのです。

「両性の同意」があるのならば、問題ありません。
つまり、「アリ」で御座います。
    • good
    • 0

たぶんそれはあなたのルックスでしょうね。


レディビアードのような屈強な男だったら引きます。
細身で華奢で色白で小柄だったら興味沸きます。

こんな考えをもってる自分に嫌気さしたりしますけど
ファーストインプレッションてそんなもんですよ。
    • good
    • 0

人生、何でも「当たって砕けろの精神が大事ですわ。


今日、LGBT問題が政策論争にまで発展しているのは、
世の中にはそれだけ多くのGがいるって事ですわ。
内に秘めて悶々としていても何も進展はないのだから、
臆する事なくアタックすべきですわ。
恋するとは、そう言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/03/23 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!