dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、こんばんは!

ついについにやっと覇者の塔30階をクリア出来ましたぁ
\(^-^)/

ゼウス獣神化のおかげでたった今、なんとかクリア出来ました。超嬉しい~。こんなに嬉しい事は初めてだぁ!

身体が身震いする(((o(*゚∀゚*)o)))

諦めずにやってよかったよぉ!

PTは
ルシファー
獣神化ゼウス
ニーベルンゲン
アーサー(フレ枠)
でやっと勝てました!

超嬉しいよぉ(T▽T)

質問者からの補足コメント

  • 水じゃなくて水の泡でした(笑)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/23 22:17
  • すみません、書いたつもりなのですが、お名前、kaitoyuなのにkitoyuになってしまってます。
    (^_^;)大変失礼しましたm(_ _)m

    それから、何故か「初めまして」が2回続いてしまってます。通勤途中だったので急いで書いて見直しするのを忘れてしまいましたm(_ _)m

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/24 06:51
  • ごめんなさい!

    シャンバラじゃなくアヴァロンでした。
    勘違いしました(^_^;)

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/24 07:01

A 回答 (21件中1~10件)

オレサマさん、おはよーございます(^^)



ちなみにですけど、31階は、ボスラストが、キツイんです(^^;
でも、オレサマさんなら、気合いで、乗り越えますよね(*^^*)

頑張って下さい(^-^)/

ほっとさん、毛が生えたさん、来月の塔こそは、制覇頑張りましょう(^-^)ゝ゛

僕も、微力ながら、フレ枠援護いたします(^^)

自分も、フレ枠頼みなので(-_-;)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隻眼さん、お早う御座います!

え!!Σ( ̄□ ̄;)
また、ボスラストがきついんですかぁ?

昨日、コメ書いた後、やらなくて正解だったな。
やってたら、どうせ勝てなかっただろうし、貴重な睡眠時間削ってまでやって勝てなかったらシャレにならないですからね。

30階以上になるとラストステージがきつくなるんですね。辛いなぁ(^_^;)

お礼日時:2016/08/25 06:45

オレサマさんこんばんは(*^-^)



スレお借りしますね(*^-^)

ほっとさん、27階クリアおめでとうございます(*^-^)

お役に立ててよかったです(^-^ゞ


私は全然凄くありませんよ(;^_^A

色々なキャラを試行錯誤して使うのがモンストの楽しみの一つだと思っているだけです(*^-^)

というのは建前で、私だって楽して勝ちたいんですよ( ´∀`)

けど、このキャラ行けるんちゃうかなと思って使い上手くはまり、某攻略サイトの適正キャラランキング外だと、素直に嬉しいですけどね(*^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セポ姉さん、こんばんは!(^_^)

スレで皆さんと会話するのは全然構いませんよ。
どんどん話して下さい(^_^)

俺もそれ見て楽しんでますので。

それから、俺も攻略サイトに乗って無いキャラを使って勝つのが好きですね。

まぁ、攻略サイトは一般的な事しか乗せてないので、最新のキャラとか乗ってない事も有るので自分で発見するのも楽しみの1つですよね。
セポ姉さんの意見に俺も同感です(^_^)

お礼日時:2016/08/25 00:57

オレサマさんこんばんは。

自分も今回初めて30階をクリア出来ました。今まで何度も跳ね返されたので、嬉しかったですね。まっその先には、進めていないんですけどね。次回はクリア目指してお互いに頑張りましょう。いつもオレサマさんのスレ楽しく見てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛が生えたさん、こんばんは!

30階クリア出来たんですね(^_^)
やりましたね!
おめでとう御座います(*^▽^)/★*☆♪

31階は思ってた程より、そんなに難しくなさそうな気がします。30階に比べれば、どうって事ないですよ。

時間と集中力さえ有れば、クリア可能だとおもいます。

今日は仕事ハードだったので疲れてしまって集中力が散漫になってしまっているので、次回の塔でクリアする事を楽しみにしてます。

毛が生えたさんも次回頑張って下さい(^-^)/
あ!それからスレ楽しく見て頂いてると言う事で俺も嬉しいですよ(^_^)

有り難う御座います!それではまた(^-^)/

お礼日時:2016/08/25 00:50

オレサマさん、こんにちは(^^)



塔、30階到達おめでとうございます(^^)

次ですね(*^^*)次は制覇しましょう(^-^)/

僕は今、超爆絶祭りで、歯がゆい思いしてます(^^;

お互い頑張りましょう(^-^)ゝ゛

コメント遅くなって、ごめんなさいm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隻眼さん、こんばんは!

祝コメ有り難う御座います!(^_^)

さっき、ちょこっと31階をやってみたんですが、初めて見た時(昨日ですが)よりは簡単に思えてきました。

って言うか、雑魚と雑魚の間に挟まって倒すやり方は結構好きな方なので、苦にはなりません。

ラストステージまであと少しだったのですが、SS溜まってる事、すっかり忘れていて全然使わずにやられてしまいました。
後で、あ~SS使ってたらクリア出来てたかもしれないのに!って悔しい思いをしました。

でも疲れちゃったので今回はクリアしないかも。
次回クリア出来そうな感じなので次回ゆっくりやろうかなと思ってます。

お礼日時:2016/08/25 00:41

オレサマさんおはようございます



スイマセンがこのスレをお借りします
m(__)m


セポ姉さんお心遣いありがとうございました。昨夜お借りして1回目でボス最終まで行き、今朝クリア出来ました。
本当にありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっとはペットさん、お早う御座います!

27階クリアしたんですね。おめでとう御座います!(^-^)/

1回でクリアするなんて、最初から適正持ってればもっと早くクリア出来てたんでしょうね。
俺なんか、適正持っててもなかなか…。

最適正無しでクリアする姉さんは、本当に凄いですよね?

お礼日時:2016/08/24 07:23

突破おめでとうございます!


次は31階ですね^^
30階は自分は中々安定しないので……
次の苦しい31頑張ってください!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kitoyuさん、お早う御座います!

初めまして初めましてですよね?
祝コメ有り難う御座います!(^_^)

31階昨日寝る前に様子見でやってみたのですが、これまた超ムズそうですね。
相当慣れないと突破できそうに無い気がします。

ラプンツェル使い忘れたので今日仕事終わってから使ってみようかと思ってます。

お礼日時:2016/08/24 06:48

覇者の塔30階踏破おめでとうございます。


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

自分も、前回初めて30階踏破したんで、「バベル」初ゲットした時は、「オレサマ。」さんと同じ、身震いしました。

現在は31階で足踏み中ですが、ラストスパート頑張りたいと思います。
(「超絶・爆絶祭」と並行プレイになりますが。(;^_^A)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Siegfriedさん、お早う御座います!

祝コメ有り難う御座います!(^_^)

昨日、寝る前に1回だけ様子見で31階やってみたのですが、またまたムズそうですね。

爆絶のシャンバラに似てますね。
ステージ1突破出来ずに終わりました(^_^;)

だけど、ラプンツェル使い忘れたので、次やる時は使ってみようかと思ってます。

お礼日時:2016/08/24 06:44

オレサマさん。


おめでとうございました(^-^)v

私も30階は毎回苦労させられます。頑張って完全制覇目指して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふくたろうさん、初めましてかな?

祝コメ有り難う御座います!(^_^)

やはり、30階は適正キャラだけではなかなかクリア出来ませんよね?

ミスせず確実に敵を倒せないと。

今回は塔の日数、1日しか無いから完全制覇は無理ですが、次回以降、もっと進める様に頑張ります(^-^)/

お礼日時:2016/08/24 00:12

オレサマさんお疲れ様でした



私は21階に足止めされていました
回復が追いつかなくていつも途中で負けてしまいます
今は獣神竜が必要では無いので放置です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yatokinoさん、こんばんは!

祝コメ有り難う御座います!(^_^)

21階は回復なきゃ無理ですよぉ。
あんなの無茶苦茶ですもん。

俺もラファエルが来てくれなかったら、塔の30階まで登れてないと思いますよ。

yatokinoさんにも回復付きの適正キャラがゲット出来る事を祈ってます(^人^)

お礼日時:2016/08/23 23:53

オレサマさんこんばんは(*^-^)



節目の30階クリアおめでとうございます(*^-^)

私も初めて30階をクリアした時にバベルをゲットした時は、めっちゃ嬉しかったですヾ(≧∀≦*)ノ〃

とりあえず今はなんとか制覇出来ていますが、周りの仲間のサポートがあるからこそだと思っています(*^-^)

でも23階、30階、37階は苦手でいつも足止めを喰らってしまいます(;^_^A

まだ時間がありますので①つでも上の階まで登ってくださいね(*^-^)

31階からは爆絶のBGMになるので、テンションが上がりますよ(*^-^)


ほっとさん»27階まで到達してるんですね(*^-^)

フレ枠リボンにしておきますので、よろしければ使ってくださいね(*^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セポ姉さん、こんばんは!

祝コメ有り難う御座います!(^_^)

今、風呂入って出てきた所です。
返信遅くなってすみません。

バベルは超超超嬉しいですよね。
いやぁ、ほんと諦めなくて良かった!って何度も思いますよ。

31階は爆絶のBGMですかぁ!Σ( ̄□ ̄;)
それは面白そうですねぇ。

やってみたいなぁo(^o^)o

落ち着いたらやってみようかなって思います。

お礼日時:2016/08/23 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!