dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストファン玉ガチャ
みんなは何が出たかな?
俺は妲己
狙ってたから超嬉しい!
パックの人気の毒だな〜

「モンストファン玉ガチャ みんなは何が出た」の質問画像

A 回答 (34件中1~10件)

何か「AW」持ちのモンスターに出会えるのではないかと、思いました。


私も、あなたに会えて本当に良かったです。

「キスキル・リラ」です。
    • good
    • 1

で?



何?

いいねがお礼か?

失せろ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんm(__)m
ですが一人一人にコメントを返してる暇は無いので
goodだけでも押しとこうかと

お礼日時:2017/10/26 17:26

ルシファー二体目

    • good
    • 1

パンドラ

    • good
    • 2

ラファエル!

    • good
    • 1

信長(獣神化)です。パンドラ欲しかったです❗

    • good
    • 1

ルシファーでした

    • good
    • 1

僕は妲己でした!


僕も狙ってたのでラッキーでした!!
    • good
    • 1

ノストラダムスでした

    • good
    • 1

蒲公英でした。



アリスが欲しくて毎日投票してました。
夢のアリス艦隊が目標で 激獣神祭しか
最近は回してません。
(無課金だけど覇者オーブ等で
毎月10~20連は出来る)
でも まだ1体も。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!