dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

適正は何になると思いますか?
自分は今までに
ラーミエル=クシナダ
かりん=ヤマタケ
ときてるのでイザナミでは?と思っています(単純な発想ですが)

A 回答 (3件)

黄金十二宮を覇者の塔みたいに突破しながら進んでいく形になると思うので、相手によって適正キャラは変わる気がします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお、面白そうですね!ロマンがある...

お礼日時:2016/04/27 01:13

斜め上のイザナギ⁉︎笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかの!?

お礼日時:2016/04/27 01:14

木属性で重力のステージですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だとしたら楽ですよねー!

お礼日時:2016/04/27 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!